Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ホワイトハウス

2008-11-04 16:36:33 | Weblog
今日は、「やるべきこと」をやっとやっつけました。
心がかる~い♪
とっとと片付ければいいのにぃ、いつも私も8月31日の小学生だよ。笑


今日だっけ、明日だっけアメリカの大統領が決まるのは。
左や右に揺れながら、中道を模索してきたアメリカだから
やっぱり今度は左に揺れるのかな・・・。 
でも、黒人の大統領が誕生したら、本当に歴史的。

アメリカの共和党支持者の中の、宗教右派の人々にはびっくりするけど、
日本でも中道右派の私は、アメリカ人だったら共和党派かもしれない。。
コメント    この記事についてブログを書く
« う・・・ん | トップ | まだまだ成長途上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。