Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

Piccola fortuna di oggi

2018-03-06 20:53:29 | Weblog
というわけで(下の記事参照)

さすがにお弁当を作った後、「ごめーん、も一回ねるぅ」と自分にも旦那君にも甘えて
再びベットに潜り込んだあたし、気が付けば11時。 あうぅ。

で、はっと気が付いた。ゴミの日!!

ダッシュで下に降りれば、??まとめておいたゴミがありませーん。
旦那君が捨てておいてくれたようです。

ありがたや。ありがたや。


再び、春の嵐が襲ってきたら、それは旦那君のせいです。 笑
海や山が荒れたらごめんなさい。 二度寝した私のせいです。


さらに、小さなラッキー♪
ラインで送られてくるスーパーのクーポン。

今日はじめてつかってみました。 100円引き。 わーい。

ありがたや。ありがたや。


今月のイベント、ほとんど丸投げ状態です。
が、今日回答があり、ちゃんちゃんと進んでます。
本当に無責任ていうか、成り行き任せ ←いつもかも 汗 ← なぜか気力がない今年の私。
なのに、周りが動いてくれてめっちゃ楽してます。

ありがたや。 ありがたや。

コメント    この記事についてブログを書く
« Fresh start  | トップ | 知らざぁー言って聞かせやしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。