Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

びえっ!

2009-07-22 16:44:02 | Weblog
・・・・・・・ちょっと押えた赤のフルラのバック。バーゲン価格になってたから、用事のある今日、お買い物しようと思ってたら、

・・・・・・・・ない。売れてました。しょぼん。


まぁ、無駄使いするなってことでしょ・・・。
色も形も大きさも、アレがよかったんだけどなぁ。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫なでパンチ程度・・・。 | トップ | 私の役割 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びえって・・w (流星)
2009-07-22 18:26:23
俺も地元のよく行っていた服屋で気に入っていたバッグを買おうとしたらなくなっていました。しかも、外人が一人カゴの中にそのバッグを入れて購入しようとしていたところ。
物凄くムカツク~!!
返信する
無駄使いするなってことです。^^* (oko)
2009-07-23 09:08:18
ほ~んと、ガックシくるよね。。。。

でも外人とセンスが合うなんて、かっくいいね、流星♪



・・・・・・今ひらめいたんだけど、チャンピオンベルト風、ベルトバックて・・・ダメかなぁ。。。 むぅ。 ダメっぽい。 笑
返信する
Unknown (ベルトバック??)
2009-07-23 19:39:24
それってウエストポーチのことですか??
言い方を変えただけじゃ・・・w
チャンピオンベルトバックはどうも・・・
ちなみに俺の協会のベルトはこんな感じね~→http://hachioji-fsg.com/01NKB/ranking/index.html
返信する
そうだよね・・・。 (おこ)
2009-07-24 09:07:09
子どもの玩具じゃ、あるまいし・・・笑
やっぱりチャンピオンベルトは本物がいい!

流星、あんなに勉強ばっかりしてて、15戦12勝なんだ?! すごっ! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。