Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

11月

2008-11-01 11:54:17 | Weblog
旦那君がちょぴっと風邪気味なので、昨夜今年初めての鍋にした。
かきの土手鍋。 うふん。

夜も冷え込んできたから、今コタツ布団をお日様に当ててる~。
お昼の1人ご飯、中華まんをチンしようとしてレンジ開けて
おったまげた。。。。 肉じゃがが・・・・。いつの世のだ・・(夜だけど)
昨日じゃない、一昨日・・・かも。もしかしたら、その前かも。。あぅ。

写真は今年の新作。忙しい時ほど何か作ってしまう。
できる時にできることを、だ。 リボンは今年のトレンドで、チェック♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 好きな花  | トップ | う・・・ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-03 19:54:25
かわいい。
売れそうな予感
いっぱい作れ!!!
返信する
わーい♪ (oko)
2008-11-04 10:42:50
噤ちゃんにそう言ってもらえると
自信がつくよ~♪ (あんまりつけ過ぎるな? 笑)

うれぴ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。