Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

捨てる材料で作ったものではありますが

2009-12-11 12:05:36 | Weblog
いつも手作り品コーナーでお世話になっているスーパー銭湯さん。

作品展を見てくださった専務さんから、トイレのディスプレイも頼める?と嬉しい依頼がありました。
で、鏡の前面をこんな風にしてみたのですが、実はこれ2作品目です。

最初に飾ったオーナメントは、ことごとく誰かに持ち去られたそうで・・・。
前作のも、余ったフェルトだとか例の虫喰いコートのきれっぱしだとか、捨てるはずのボタンとかで作ったものだったのですけど・・・。
また今回も、急遽手元にあるもので作ったのですが・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「おのれ~」でございます。 | トップ | スパイラル・ブーケのように »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冷えピタくん)
2009-12-11 23:37:42
うんうん♪
オコさんの装飾品が人気な理由も分かる!我が家もこうした飾り物をおけば、毎朝の気分が高揚するのかもしれない。。!?
どうしてこうも作るのがうまいの?といっても愚問か。

あぁ、ぬいぐるみなんだけど熊だったかな?いや、ちゃう。たしかピンク色みたいな真正面向いて横になっているネコだったはず。
あの画像、けっこう好きなんだよねー♪
返信する
これだっけ?! (oko)
2009-12-14 10:21:21
変えてみました♪

人生に「あそび」(余裕)みたいなものは、必要よ。 余裕をもって就活も必死になってね。
・・・・・ことばってむずかしい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。