御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

ダイヤのA『イップス』

2015-03-05 23:16:04 | その他雑記。

夏大会最後とこの話がつらい…。
しかし、アニメ延長するらしいですね、やったね!!

久々に TOA以外の絵。
TOA熱は落ち着いてきました。
まぁ、TOAはいつでも好きですけどね。

ぱちぱちありがとうございます!!
前、チョコの内容量が年々減ってきていると言っていましたが、お菓子の内容量も年々減ってますよね…。
いや、食品全般ですかね…なんと世知辛い 。
数が減っていたり、大きさがちょっと小さくなっていたり…。
前者もしょんぼりものですが、後者のはもっとしょんぼりものです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOA『似ている二人』 | トップ | アイマス『しまむーてんし』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事