御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

呪術廻戦『もぐもぐ宿儺』

2023-11-23 21:54:23 | その他雑記。

虎杖「いや、俺はポップコーンも好きよ?!」

先週のアニメ、すごかったですね。
虎杖曇らせに随分と念を入れて…。(そこ?!
そして、今日は…うん。
なので、現実逃避のお話書きました。
ギャグです。
こちらからどうぞ。

ぱちぱちありがとうございます。
流石に今日、オクラを処理しました。(まだしてなかったのか
最近、寒くなりましたもんね。
でも、まだ、プチトマトは残していたり。
ちょいちょい実がなっているのでつい…。
そろそろスナップエンドウ植えないととは思っていますが12月入ってからかなぁ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦『五条先生』 | トップ | 呪術廻戦『先生ハピバ☆』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事