御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

クロスゲーム『あの頃の俺ェ…!!』

2015-03-30 22:59:57 | その他雑記。

青葉ちゃんをバッティングセンター呼ばわりしていたあの頃。
あの状態からのデレとかマジで素敵。

今期アニメ、最終回に向けて盛り上がっていますね。
しかし、もうすぐ終わると思うとさみしいですね…。
まぁ、新たに始まるアニメもあるのであっという間に寂しさを忘れてしまいそうですが。
次期、いろいろあるなぁ…楽しみです。

ぱちぱちありがとうございます!!
先日クッキーを作るためにバターを買いに行ったのですが…本当不足していますね。
数年前まではそんなことなかったのに…。
早く以前のような状態に戻ってほしいものです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記『イヤホン…』 | トップ | ヒロイック・エイジ『エイジ』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事