御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

TOA『親善大使で衣装チェンジ』

2015-03-19 23:12:30 | テイルズオブジアビス

できたらよかったのに。
ちなみにこれはワイルドセイバー。

というか、長髪ルークって称号で言えば、”親善大使”なんですね。BYユリアシティの人物図鑑
親善大使呼び…なんかいいですね。(謎
ともあれ、完全版が出るなら、ぜひとも長髪ルークでも衣装チェンジが欲しいところです。
マジで長髪ルークのビジュアルは自分的にどストライクなんで。
無論、中身も大好きですがね。(キリッ

ぱちぱちありがとうございます!!
春キャベツが登場する時期になりましたね!!
自分、春キャベツ大好きです!!
炒めただけでマジおいしい…。
春にしか食べられないのが本当残念です。 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスゲーム『青葉』 | トップ | 少年ハリウッド『年長組』 »
最新の画像もっと見る

テイルズオブジアビス」カテゴリの最新記事