御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

人魚沼『あたしの裸見たんだから、お前も見せろ!!』

2013-08-27 22:34:08 | その他雑記。

『これでおあいこだ』イベントがあったらしい…。
凛ちゃんなら女子力(物理)で決行されるのが目に浮かぶ…。
プライド高い清太郎がそんなことされたら、されちゃったら…。
な、なくなってよかったね、清太郎!!


ぱちぱちありがとうございます!!
現在、謎の腹痛に襲われています、おぉう。
昼、もやしを炒めたらそれがすでにダメだって捨てたのですが、一口それを食べたからか…?
え、ちょっと、時間差過ぎじゃね?
とりあえず、もやしはすぐいたむ。
栄養あんまりない癖に生意気な!!
自分の中でもやしへの評価が落ちた日でした。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲男『デヴィッドと…。』 | トップ | 進撃『エレンとハンジさん。』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事