WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

☆ コッカーオフ会 ☆

2008-03-26 | コッカー集会

 3月23日(日)第4回埼玉コッカーオフ会 へ。

今までの様子はこちらをどうぞぉ~♪
【 第1回 その1 その2
第2回 】【 第3回


今回も、とぉしゃん(=運転手)不在のため、
1人運転で Dog Garden ZEBRA に何とか無事到着。

とぉ~っても良いお天気の中、
先週 に引き続きの コッカー三昧  嬉しいぃ~。


 いつも、お世話してくださる
さおりさん   空chichiさん
忙しい中をぬって、毎回ありがとぉございますぅ。

 そして、
いろいろとお手伝いをしてくださった方々にも
心から感謝  です。



楽しかったオフ会…

頑張って、
参加全わんこの写真を撮ったつもりなんですけどね…
どうも少ないような…

撮れてないわんず&飼い主さん申し訳ないです



えぇっ、会はフリータイムから始まり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初参加の方のみ自己紹介

 

 

 

 

 

 

いよいよ…ゲームタイムです

 
まずは、バーをジャンプ

 

そして… 網をくぐり… ダンボールを通り抜け…
被り物をして… 走ってぇ~ゴォーーール

 

とっても上手に出来た子も、
初めての体験で上手に出来なかった子も、
よぉ~く頑張りましたぁ~


最後は集合写真  




参加する前は、
「今日こそみんなとちゃんとお話を…!」と、
固く決意するんですけどね…
毎度の事ながら、上手にお話が出来ない…

こんな飼い主ですが、
また楽しい時間をご一緒して下さいませ


最後は我が家WAN姉妹です



 犬見知りな私達ですが、また遊んで下しゃい
      ++ RUN & LINDA ++


***** 今回のお気に入りPHOTO  *****************

よちよち歩きのくららちゃんの歩調に合わせて、
心配そうに後ろをついて歩いているリンちゃん

 

見ていて、胸がキュンとしちゃったぁ♪

*************************************************



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空chichi)
2008-03-26 23:15:16
お疲れ様でした。
今回もchiyomaruさん1人の運転だったんだ。
ということは、とおしゃんの都合は関係ない!
皆勤賞も問題ないということですね。

思わず、第1回から見させてもらいました。
懐かしい。
返信する
Unknown (JELLY)
2008-03-26 23:54:19
日曜日はお疲れ様でした~
相変わらずストーカーのBEANで本当に
申し訳ないです
毎度ふられてるのにランちゃん&リンダちゃんが
大好きみたい
そしていっつも遊んでくれるchiyomaruさんが
大大大好きみたい
『連れて帰っちゃうよぉ~』ってchiyomaruさん
言ってたけど、BEANはきっと。。。いや絶対に
『連れて帰って』って思ってたはず(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますねぇ
返信する
Unknown (まなみ)
2008-03-27 01:37:33
あは~みんなのコメントがそれぞれ面白いですねぇ(●´∀`●) 
しかもうちのスーは本当に心からこのセリフ言ってると思うわ
あたしは今回けっこうchiyomaruさんと話せた・・かな~でもどっちかって言うとランちゃんと話せたかも(というかひざに乗ってくれた
最後のくららとリンの写真ほえましいわ~他にもまきちゃんちは、クレア(チョコタン)もくららのベビーカーの前から動かなかったりするんだよ~きっと守ってるんだろうなぁ。

・・・あ!こんな所に証拠写真が!
あたしのネットくぐりに参加してきたのはハリークンの他はドルちんだねぇ(笑)ササミでスーをつろうと思ったら裏目に出たよ
返信する
楽しかったね♪ (KEN's mummy)
2008-03-27 03:17:50
いや~chiyomaruさんの写真の挿入コメ最高
全部写真にピッタリで、ひとりひとりの個性をバッチリ掴んでるね~
こんな夜中に読んで笑わせてもらいましたあ
楽しかった日曜日が思い出されて幸せな気分に
これで穏やかに寝れそうだ

今回はランちゃんが抱っこされに来てくれなかったってKENパパがぼやいてたよ
返信する
Unknown (さおり)
2008-03-27 18:55:07
日曜はいいお天気で本当良かったです♪
リンダちゃんの3つのリボンが
とっても可愛くてキュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
キュートなリンダちゃんによく似合ってたぁぁ!
第2回のよーいドンのリンダちゃんの印象が
強くて(; ̄ー ̄A
でも、ハードルとかちゃんと出来てたね~!
可愛いだけじゃないリンダちゃんの
一面が見れました(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (みかりん)
2008-03-27 22:53:14
初めて書き込みさせて頂きます♪
日曜日にご一緒させていただいた、はるの飼い主です(^^;
埼玉は今回初めての参加でなかなかみなさんとお話できなかったのですが、確かリンダちゃんとは少しお話させて頂いて、リンダちゃんが私のお膝に乗ってくれましたよね♪
とっても可愛かったです (*^^*)ポッ
次の機会には、我が家も2ワンでお会い出来ればいいなぁ~って思っています♪
返信する
楽しかったですね♪ (ミルキーママ)
2008-03-29 22:50:42
久しぶりにお会い出来てうれしかったです
初めてリンダちゃんを抱っこさせてもらえたのが
今回の一番の収穫です
必死に肩までよじ登ろうへばりついてくれるのが
すっごくキャワユイ~
おてんばなミルキーとは違い微笑ましい気持に
なりましたまたダッコさせてね
返信する
◆ありがとうございます (chiyomaru)
2008-03-31 10:56:30
空chichiさんへ

今回も楽しいぃ時間をありがとぉございましたぁ
ずぅ~っと続くといいですねぇ…。
「つばさ」と「ZEBRA」は、一人運転大丈夫になりました。
問題は車が1台しかないので、
とぉしゃんの予定とオフ会がブッキングしない事を祈るのみ。。。
また次回楽しみにしてまぁす
返信する
◆ありがとうございます (chiyomaru)
2008-03-31 11:04:14
JELLYさんへ

お疲れ様でしぁ~♪
可愛いBEAN君のストーカーなら喜んで(笑)
わんズ&飼い主さんにとっても友好的に接する事ができる
BEAN君…我が家のWAN姉妹&飼い主の事を
覚えてくれているのなら…ホントにホントに嬉しいぃ
JELLYさんとパパんの元で育ったからあんなにいい子なんでしょうねぇ。
逢えた時にはまたいっぱい遊ぼうね、BEAN君
返信する
◆ありがとうございます (chiyomaru)
2008-03-31 11:14:54
まなみちゃんへ

まなみちゃんのササミケースからは、うちのWAN達にも
とぉ~っても魅力的な「かほり」がしてたみたいだよ
まなみちゃんの膝に乗ったランもしつこかったし(ごめんね)
スーちゃんは犬見知りでも吠えないからお利口だよね…
また、遊んでやって下さいねぇ

くららちゃんとリンちゃん…可愛かったよぉ
返信する

コメントを投稿