WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

☆ コッカーオフ会 ☆

2007-04-23 | コッカー集会

4月21日(土)時々

ついに!ついに!コッカー三昧の日が来ました

ばうわう☆わんず 』の
うこままさんにお誘いいただいたコッカーオフ会
場所は、新座市の Happy-tail
オフ会参加  初体験  です  
嬉しさの反面、どうして良いやらわからず…

と、とりあえずデジカメデジカメと…。



Candy君
カッコ良くて、とっても優しい男の子です
お嫁さん募集中だそうです



せっかくなのでWAN姉妹も放流?放牧?



ゆめこちゃん
とお姉ちゃんのさくらちゃん
かわえぇぇぇ~ 



主催して下さったさおりさんリー君
ありがとうございました
        &後姿の写真でごめんなさい!



Coo君甘えん坊さん



ダンボ君
Candy君の事がお気に入り?でしたねぇ



ぶぅ君ラッシュ君クレアちゃんリンちゃん
囲まれてみたいw



ごめんねクレアちゃん…後姿で…



りんちゃんの前足の下にはボールが2つ
あっためてます見張ってます



きゃーハリー君逢えたのねぇ~ 



アビたん夢じゃないのねぇ~



バル君の手?前足がぁ~



サンタ君はマイペースに遊び上手



最後の集合写真を撮る時、
ハリー君&アビたんのお隣GET 

舞い上がり気味に4ショットを撮っちゃった

その後、
あわてて後ろに下がって、私も集合写真をパチリ




あ…。

やっちゃったかも……やってしまったぁーーー


ラン…お邪魔虫しちゃった…ね…



どうか!どうか!コッカーオフ会参加の皆様!
マークゆえに舞い上がってしまった飼い主を許し
てやって下さい



そして… うこままさんへ
声をかけていただいてありがとうございました
とっても楽しい夢のような一時でした♪
飼い主、随分舞い上がって、頭の中真っ白状態で
行動していたので、
みなさんにご迷惑かけたんじゃないでしょうか…
次回、機会があったらいろいろと教えてやって
下さいまし


おまけ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コッカー以外プチオフ会開催中!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2007-04-24 04:27:58
私もオフ初めてだったんですよ。
半分以上が初めてのオフって人だったと思う♪
プチオフも可愛いね~
キュ━━━(p´∀`q*)━━━ン

集合写真、いいんですよ~
ランちゃんももちろん!!メンバーなんだしね。
それにしてもみんな
ちゃーんと写真撮ってますね~。
私なんか全然。
返信する
カワイイね~ (うきっき)
2007-04-24 09:53:07
オフ会、あんなに盛大なものは、
実は私も先日の森林公園が初めてでした。
ドキドキしながら行くけど、会うと“はじめまして”なのに、
話が弾んじゃったりして、楽しいですよね
みんな小さくてとってもカワイイです~

うきっき家もまた参加したいなぁ
返信する
Unknown (けこどん)
2007-04-24 11:29:11
楽しかったですね
私も始めてのオフ会で舞い上がってました。
みんな遊び慣れてるもんね。
ダンボなんてドッグランも初めてだったの。

集合写真ランちゃんいても全然大丈夫ですよ~。
全員で撮ればいいんですよ~


また遊びにきますね~。
これからもよろしくです!
返信する
楽しそ~ (エルママ)
2007-04-24 12:50:09
初オフ、楽しかったでしょ~。
コッカー三昧は、たまりませんよね~。
ランちゃんもすっかり元気になったみたいで、良かったですね。
chiyomaruさん、初オフと言いながらも、しっかりみんなの写真も撮っててすごいですよ。
森林公園で初オフだった私は…
ボーとしてて、ろくな写真も撮れず。。。でしたもの。
集合写真は圧巻ですね!
リンダちゃんとランちゃんに、そのうち会えるといいな~。
ところで、chiyomaruさんは千葉県民?
もしかしてお近くだったりして…
返信する
Unknown (ROLL'sまま)
2007-04-24 22:05:34
埼玉コッカーオフ会、参加したんですね~
私も、参加したかったんですが、あいにく都合がつかず
行けなかったんです・・・
残念!!リンダちゃん、ランちゃんに会いたかったなー♪

たくさん集まって、賑やかで楽しそう!
どうですか?1度行くとやみつきになりそうですよね~
次回に期待して、また会える機会を楽しみにしてま~ス。
返信する
◆ありがとうござます◆ (chiyomaru)
2007-04-25 19:22:29
さおりさんへ

さおりさんとリー君も初オフだったんですね!
企画して下さってどうもありがとうございました
と~っても楽しかったです♪

写真、私も「ブレブレ」か「お尻」ばっかでしたよ!
上手に撮ってみたいですよねぇ~



うきっきさんへ

はい!と~っても楽しかったです
念願のコッカー三昧に、緊張と嬉しさのあまりず~っと舞い上がってて、あっという間に時間が過ぎてました
うきっきさん家にも是非お逢いしたいです♪


けどこんさんへ

楽しかったですねぇ~♪
けどこんさんとダンボ君も初オフだったんですね!
私も、緊張とコッカー三昧に舞い上がってましたよぉ

またお逢いできるといいなぁ~(^^)
ブログはまったり更新ですが、是非遊びにきてやって下さい♪


エルママさんへ

初オフ楽しかったですぅ
緊張とコッカー三昧に舞い上がってましたけど。。。
写真・・・「ブレブレ」か「後姿」かって感じの中から探して探して・・・
エルちゃんとエルママさんにも是非お逢いしたいです♪
お家近くだといいなぁ


ROLL'sままさんへ

参加してきました!初オフ
緊張と舞い上がったままでしたぁ
ロールちゃんとロールままさんにも是非お逢いしたかったなぁ~
お逢いできる日を楽しみにしてますよぉ
返信する

コメントを投稿