WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

☆ オフ会 ☆

2007-10-25 | コッカー集会

21日(日)

第3回埼玉コッカーオフ会
 に参加予定で、

とぉしゃんの「洗脳」もばっちり  のはずが…

19日(金)の夜、
      緊急事態発生  


なんと 『 我が家の運転手 = とぉしゃん 』 が
高熱を出し、寝込んでしまいました …
も、もちろん!
とぉしゃんの身体が一番大切!…
(↑ほんとか?  )

でも、オフ会も諦めたくない…(わがまま?)
その夜から、地図とにらめっこ


そして…行ってきました  

この日の会場
Dog Garden ZEBRA
なんとか無事到着



な、なんと!

37コッカー + 家族わんこ が参加

キャー  夢のような光景


会場に入り、参加わんこの
 NAME-CARD  をいただきました。



今回は ラスティママさん 作。
嬉しいです  ありがとうございます  


オフ会は、
フリータイムから始まり、























そして、自己紹介 …







飼い主さん達が自己紹介中、
わんこ達も  自由  に紹介中







こんな素敵な物もいただいちゃいました
とっても嬉しい  



そして ゲーム 開始







真剣(?)にゲーム観戦したり…



恋のドラマあり(笑)…



楽しい時間はあっという間で…集合写真







そして、毎度の事ながら浮かれまくった飼い主…。
全参加わんのお写真が撮れてなくてごめんなさい


そして…帰り道、
助手席で爆酔中の我が家のWAN姉妹です





最後になりましたが、
 リー君が大変な時に頑張ってお世話をしてくれた
      さおりさん  ほんとにありがとうございました。
 毎回、参加わん名簿を作成してくれたり…
      空chichiさん   いつもありがとうございます。
 参加わん達の名札を作ってくれた
      ラスティママさん  ありがとうございました。
 お名前がわからなくて失礼なんですが、
      いろいろとお手伝いをして下さった方々に感謝です。


そして、参加の皆さん…
楽しい時間をご一緒できて、とっても嬉しかったです
ありがとうございました
ご挨拶ができなかった皆さんすみませんでした。 
また皆さんと
楽しい時間を過ごす事ができますように



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空chichi)
2007-10-25 22:11:34
写真ずいぶん撮れてるじゃないですか。
相変わらず楽しいコメ入りで。

chiyomaruさん1人で運転して来たの?
どこでもOKですネ。

にしても、とおしゃん熱出して1人でお留守番?
寂しい!大丈夫でした?
今年の風邪は長いですよ。
お大事に!
返信する
おつかれさまでした (ラスティまま)
2007-10-26 01:37:57
連日お世話になってます(笑)

chiyomaruさん、いっぱい写真あるし
ちゃんと編集してる~!! すごいですよ~!!
ウチの手抜きがはずかしい
それにラスの真剣に走ってる姿のお写真があって
すごくうれしかったです

リンダちゃんとランちゃん、また膝に遊びにきてね
返信する
うわぁ~! (小姫ママ)
2007-10-26 10:23:59
chiyomaruさん 1人で運転して行ったんだぁ~!
もう自信がついた? つばさも1人で行ってたもんね!
すごいなぁ~。
私はどうしてもダメなんだよねぇ・・・
21日もパパの都合で行けなかっただけで、私さえ運転出来れば行けたんだぁ~。
chiyomaruさんを見習わなくっちゃ
3日はフィンちゃんデビュー行きますか?
我が家は行きますよ♪ここならパパがダメでも私が唯一行けるランだからね!
会えるといいなぁ
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2007-10-26 13:42:17
お写真撮れているじゃないですかぁ(=^^=)
しかもちゃんと編集されていてとってもキャワユイ♪
可愛いリンダちゃんとランちゃんにお会い出来て
とっても嬉しかったです
またお会い出来るのを楽しみにしていますねん!!
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-10-26 14:26:05
先日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
今回はランちゃん抱っこさせてもらえて幸せでした
マリンとシ~ちゃんも可愛く載せてくれてありがとう
いい写真多いじゃないですか~
また機会があったら遊びましょうね
どこかへ出かけるときは誘いますね~
返信する
Unknown (さおり)
2007-10-26 15:43:24
とうしゃん、洗脳バッチリだったのにね~
でも、いざとなったら
一人で行けちゃうもんですね(*^▽^*)o~♪

写真、撮れてますよ!!
私なんか、リーいないってゆーのに…
3時間いて…2枚だけでした(; ̄ー ̄A
皆、すごいなぁ。

リーの結果が無事、いい結果だったので
気兼ねなく、遊べますね♪
ご心配おかけしました。これからも
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
返信する
Unknown (まなみ)
2007-10-26 16:37:07
chiyomaruさんコンニチワ~。お、一人運転ですか~うふふ。あたしもですよ(≧m≦)ププ 帰り道、前日の睡眠不足で寝ないようにするのが大変でした(スーはランちゃん、リンダちゃんみたく寝てましたがね~)

コメントがおかし~「わたちにはこころにきめたひとが・・」とか「あの中に入りたい・・」とか笑っちゃったよ。本当にそんな感じなんだもん(*'ー'*)
リンダちゃんランちゃんは本当にchiyomaruさんのこと大好きですねー立っちゃうと心もとないのか据わってるあたしのひざにも乗ってきてくれてうれしかったですよ~いひひ。ランちゃんかる~いって思っちゃったわ。
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-10-26 20:44:10
日曜はお疲れ様でした。
写真たくさんあるじゃないですか。

一人で運転凄いですね。
私は結婚してから、あまり運転しなくなりました。
でも、一応出来るんですよ。
とうさんが通勤に使うから平日はないけど、時々はしています。

3日も楽しみましょうね。
返信する
Unknown (ドナ)
2007-10-26 22:21:19
chiyomaruさんこんばんは~
先日のオフ会楽しかったですね~
っていうか(笑)たぶん駐車場でヨーキーちゃん抱っこされてた方ですね
私、あまりのコッカーちゃんの多さに目が泳いでなかったですか?(爆)
誰と何しゃべったんだか良く覚えてないんですよぉ~笑ってやってください
ブログに遊びに来てくださってとっても嬉しかったです
今度またお会いした時は遊んでくださいね~
リンクありがとうございます、こちらもさせてください
これからよろしくおねがいします~
返信する
Unknown (ドナ)
2007-10-26 22:30:26
ありゃん忘れた~クゥとナッツをかわいく載せてくれてありがと
ナッツはあっちゃこっちゃ出没してたのかしら。。
それすらよくわかってない飼い主でした~(爆)
返信する

コメントを投稿