恵 子 の 写 真 庫

 Slow  Camera  life ~

ジジ・ババ体験

2007年08月19日 | 風景
今年は行事が重なって千客万来だった我が家のお盆
中でも大慌ての珍客だったのが・・・
娘から「同居している彼氏と帰郷するから!!」のメールに超ドキドキ
迎えに行った空港で紹介された彼氏とは・・・最近飼ったらしい雄のチワワのカイ(海)君の事でした!!
かくして7日間 「ジジ!!散歩お願い~」「ババ!!お風呂いれてやって~」
カイ君のお世話は嬉しいが・・・なんで孫でもないのに ジジ・ババ呼ばわりになっちゃうわけ!???






<>

8ヶ月2キロのカイ君 mouse on and click



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイ君 可愛い! (midori)
2007-08-19 22:39:56
残暑お見舞いありがとうございます。
彼氏君が連れてきたワンちゃんはお目目がくりくりっとしていて可愛いですね
こんな風に抱えることが出来るワンちゃんが欲しいなぁ~~
でも うちにはクッキーがいるんだワン
もう1匹飼う余裕が我が家には無いなぁ・・・・

(*≧m≦*)ぷっ 彼氏君を連れて帰られて 娘さんにジジ・ババ呼ばわりとは・・・・
うちも大晦日に彼氏を泊めたことがありましたが ジジ・ババ呼ばわりされませんでした
でも 今はこの彼氏と別れてしまった可哀相な娘です
返信する
midoriさんへ (おけい)
2007-08-19 22:59:44
midoriさん 一番コメント ありがとうございます

娘から 彼氏を連れて帰郷と言われるとドキっとしますよね 笑
結局 今回の「彼氏」とは 犬のカイ君だったので
内心ホッ!!

都会生活の寂しさから ついつい犬を飼って「同居している彼氏だ」なんて言って驚かされましたが
いずれは 本物の彼氏を連れてくるんだろうな・・・複雑
返信する
カイ(海)君、可愛いワン! (SATUKI)
2007-08-19 23:48:39
遅くに、こんばんワン~♪

>娘から「同居している彼氏と帰郷するから!!」のメールに超ドキドキ

私も、おけいさんのお嬢さんのカレシに興味をもったら、こんなに可愛いカイ(海)君の事だったのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

>いずれは 本物の彼氏を連れてくるんだろうな・・・複雑

我が家は何時のことだか(〃^∇^)o_彡☆アハハ
おけいさん、ジジ・ババ体験もちょっぴり楽しかったのでは
返信する
祝・1周年おめでとうございます (SATUKI)
2007-08-19 23:59:55
「確か、おけいさんもブログは、8月スタートだったはず」とまた来て確認したら~♪

1年前の今日でしたね。
ブログ開設1周年、おめでとうございます
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

今後とも、よろしくお願い致します。
返信する
カイ君 (吾亦紅)
2007-08-20 07:16:18
娘さんの彼氏はなかなかの男前ですね
8ヶ月で2キロですか?
ヤマトは3ヶ月で850gです。
これ以上大きくなって欲しくない?
返信する
SATUKIさんへ (おけい)
2007-08-20 14:12:17
「生活に不便だから 車買う」といっていた娘でしたが
不便さより 日々の寂しさに負けたようで・・・ → 
今回の彼氏同行は 秘密で飼っていたワン君でしたが
「できちゃったー」・・(長い間)・・「吹き出物が・・・」なんて調子で電話かけてきて 時々ドッキリさせられるんです 笑
カイ君も帰える頃には すっかりなついて 空港に見送りの時は かなり寂しかったワン
おけいババも 悪くないかも
でももう少し 後にしてほしいぞィ!
返信する
SATUKIさんへ (おけい)
2007-08-20 14:23:11
SATUKIさん ありがとうございます
昨日は SATUKIさんをはじめ みなさんに出会えた記念の日でした
あまりPCに向かう時間がないので みなさんに程よくお付き合いさせてもらって とっても楽しみながらブログを続けさせてもらっています

今後ともSATUKIさんや皆さんに刺激されたり ご指導いただいたりしながら ガンバリますので
よろしく お願いいたします~ 
返信する
吾亦紅さんへ (おけい)
2007-08-20 14:34:02
吾亦紅さんのヤマト君には 劣りますが・・・
ね!! ね!!
結構 男前でしょ!! うちのカイ君  笑
自分ちの子供や孫は世界一可愛いものですよね

子犬もいずれ 大きくなって
ヤマト君もカイ君も 彼女を連れて来る・・・

ギャー やっぱり これ以上大きくなってほしくない!!
返信する
可愛い!カイ君(*^_^*) (マロン)
2007-08-20 16:13:31
>娘から「同居している彼氏と帰郷するから!!」のメールに超ドキドキ
・・・・・読みながら私も超ドキドキ(@_@;
なぁ~んだ、こんな可愛いカイ君だったのね。(´▽`) ホッ
ほんとに男前だわ~空港で分かれるのが寂しかったでしょう?
私なんか孫を見送る時、毎回ウルウルです。
そのうち本物の彼氏を連れて帰ってこられると嬉しいやら寂しいやらで複雑ですよね。
返信する
ユーモアたっぷり (由乃)
2007-08-20 17:57:27
お嬢さんの彼氏さん、可愛い~~♡
カイ君って名前なんですかぁ?
かっこいいなヽ(*^^*)ノ
お目目ぱっちり男前ですね
7日間、お世話してると、もう離れたくなくなったのでは??
次回会えるのはいつなのかなぁ・・・?
って考えられたのでは??

で・・・おけいさん、ついにオババちゃん呼ばわり??
そりゃないよね~~~(汗)



返信する