人間生活

~独り楽しむ~

2020年11月18日 「バグダッドカフェ」を見ながら寝落ち。

2020-11-19 14:21:54 | 日常生活

ロードムービーつながりで、以前に見たバグダッドカフェをもう一度見ようと試みるが、

アメリカのコーヒーがどれくらい薄く、ドイツのコーヒーがどれほど濃いのだろうかと考えて

いるうちに寝落ちしていた。そもそもバグダッドカフェはロードムービーじゃない?

怒ってどっかにいってしまった旦那さんが最後にどうなったのかがどうしても思い出せない。

 

今日もAirWeaveで寝たが途中で起きることがなかった。すこしずつ体が布団に対応してきて

いる気がする。おろしたての革靴で当分靴ずれするようなものか?

最近電車に乗るとみんな靴連れしないのかなと思いながら足元ばかりに目がいく。

読響の第九のチケットを買った。今から楽しみ。

 

それにしてもAmazonを偽装した標的型メールがうざい。どっかから情報が洩れてる可能性がある。

早くあきらめてくれればいいのだが。


最新の画像もっと見る

post a comment