栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

ほっともっとのBIGのり弁を食べてみた

2016-04-25 23:35:40 | トッチーより
遅ればせながら3月に発売になった、ほっともっとのBIGのり弁(490円)を食べてみた。
ネットでも話題?になった白身魚のフライがのっていないのり弁

大好きなちくわ天が長い!
具の種類とご飯の量が多い。
まあ見た目通りの普通に美味しい弁当だった。
値段(490円)とカロリー(1119kcal)がちょっと高いのが気になるな。

個人的には、のり弁と言えば母親が作ったのり弁当を連想する。
そこには白身魚なんぞ入ってなかった。
弁当に白身魚は、私にとっては違和感以外の何物でもない。
のり弁といえば白身魚という人は、弁当屋ののり弁から連想するんだろうな。。

子供のお弁当のおかず、良く入れているもの・子供が好きなもの

母親が作る弁当に、白身魚なんて入れる家庭は少数なはず(たぶん)。
母親が作る弁当こそ最強!
母親が元気なうちに何十年振りかで、のり弁当作ってもらおうと思う。
海苔は上と真ん中の二段にしてもらって。

クリックお願いします
栃木県 ブログランキングへ>











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。