栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

筑波山(茨城県)

2022-04-24 23:58:08 | 登山

久しぶりに登りました。

前回は新型コロナ以前になります。

1000mに満たない山だけど、

日本百名山に選ばれてるだけあって、

登りごたえもそれなりにあり、楽しめました!

頂上で撮った動画です。ユーチューブ

 

 

追伸

ベートーベンのピアノソナタ32番の第2楽章

ジャズの起源といわれてる、あの部分。

最近のお気に入り これ

つでに、対極的な解釈   これ

こっちは鼻歌交じりで弾いている!

いろんな演奏、解釈がありますね。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 車中泊急増注意報 | トップ | はるにれの木(北海道豊頃)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-04-25 06:36:08
おはようございます!
筑波山、キレイですよね!
一度、登ってみたかった!!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (トッチー)
2022-04-29 21:04:36
筑波山はいろんなルートもあるし、近くに温泉もあるし、お手軽でおすすめの山です。
これからは暖かくなるから、ちょっと高い山に登り始めます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事