酒呑みの正しい生活

プレミア・ユニフォーム

今日は新しく増えた、我が家のコレクションを展示用に加工します。


新しく増えた教え子のユニフォームは。

先日、2023JDリーグチャンピオンになった、トヨタレッドテリアーズ鎌田主将のユニフォーム。
もうトヨタファンのみならず、女子ソフトボールファンなら誰もが欲しがるプレミアユニフォームです。


これは優希が先日泊まりに来た時に残して行ってくれました。

ユニフォームは細かいキズがたくさん。
これらのキズ全てが日本一への軌跡なんですね。


まずはしっかりと型を決めて。

シワを伸ばしてサインを前面に。


一緒に入れたい写真がたくさんあるなぁ。

全部入れたら多いかなぁ。


少し削るにしても。

削る写真を選べない。


なんとか収まりがつきました。

写真も入れたし、サインも前面に出たし、何より歴戦のキズがプレミアですね。
優希がグラウンドに飛び込んだ跡が生々しく残っています。

後は・・・


どこに飾るかが問題。


既にリビングもいっぱいだからなぁ。

という訳で、一部は2階の選手たちの寝室へ移動。
となると・・・どれを移動する?


戸田の武富が持ってきてくれたホームランボールも、もっとお洒落に飾りたいし。

この後、豊田自動織機の江渡ちゃんが、最後に着ていたユニフォームも来る予定。
日立の千紘のユニフォームも来るかも知れない。

う~む・・・
悩みが尽きんな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
凄い事なんですよね?(笑)
メルカリに出したらいくらで落札されるんだろう?
絶対に売らないけど(笑)
ムトー
最高のプレゼントです。
イイなぁ❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る