酒呑みの正しい生活

国際試合

今日の東京地方、歴史的な大雨になるかも知れないと身構えていたんですけど。

朝から雨は降っていたものの、あれ?って感じの若干拍子抜け。
まぁ、それはそれで災害も無く大変良かったのですが。

明日は教え子に呼ばれて、非公式の国際試合を見学に行って来ます。
現在JDリーグ東地区2位に付ける戸田メディックス対中国です。

なんでこんな試合が行われる事になったのか、経緯は全く知らないのですが。
現在の戸田の監督福田さんが、トヨタの監督を退任された後に一時台湾チームの監督をしていたからですかね?

経緯はよく解りませんが、既にリーグは前半戦を終了して他のチームはみんな休みなのに。
せっかく手配した航空券もキャンセルさせられて頑張る教え子たちの応援に行って来ます。


でも、その前に・・・

この試合観戦に招待を受けて、遅れ馳せながら筋トレを行っておりました。
あまりに痩せた身体を見せて、いらない心配をかけてはいけませんからね。

体力もパワーも随分と無くなったけれど、見た目だけは何とか盛り返して来ました。

明日は公式グラウンドで観客は自分ひとりかしら?
そうだとしたら、物凄い贅沢な観戦だよね。

オールでは無いけど、一応日本対中国だし。
日の丸持って行っちゃう?

なんか、すっげー楽しみになって来ました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@miyumiyumiyu ミユキン
予想通りと言うか、観客は本当に自分一人でした。
応援団もいない、他の観客もいない球場は、試合中の選手や指導陣の声がよく聞こえて、まるで自分が試合に出ている気分でしたよ。

中国チームの掛け声も可愛かったなぁ。
何言ってるか解らなかったけど(笑)

でも、あまりに暑くて、日差しが暑いと言うより痛い1日でしたね。
miyumiyumiyu
選手の皆さん、お休み返上で偉すぎますね!
そして行きたかったですーーー!
午後からだったらな。。。残念ですが、楽しんできてください😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る