おさやんの遠吠え。

2008-05-28 | バカばなし。
なんや・・・今度は遠吠えかいな!???(失笑)

弱虫のおさふね君、面と向かっては何も言えない哀れな子供。


今度は此処で、こんなスゴイ事を言ってるよ!↓
>>osahune 2008/05/28 15:56
こんにちは
まーあそこの既知外連中にはほとほと疲れますね。
この前あまりに頭にきたので挑発に乗ってしまったんですが、「アジア太平洋戦争」関連で「シンガポール大検証」、「半島植民地化」関連で「閔氏事件」をあげたらなんと「元寇」を持ち出してきましたよあそこの既知外は。
柳生すばるとかいうのが零戦こそが最強の戦闘機であるとどこかでほざいたとき、P51ムスタングや紫電改は?とつっこまれてF-22をぶち上げたという伝説がありますが、まさにそれに匹敵する阿呆の集まりですから。
参考
http://nocontests.blog11.fc2.com/blog-entry-286.html

↑:「アジア太平洋戦争」・・・・何?それ????
お前が勝手に持ち出して来たんやろう???何の脈絡も無しに・・・。
シンガポール大検証も、どうって事は無い、
閔氏事件も、どうって事は無い、
ついでに夏ばあさん勝訴事件も、大した事は無い・・。

それぞれの出来事について、ワシはいくらでも議論をしてあげる気でいるのにさぁ、
・・・なのに、
おさふね君は、ワシをキチガイ呼ばわりして必死で逃げまくってんの!!

哀れな弱虫“おさふね君”!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こんなことを言ってるよ(笑)
日々雑論 南京虐殺よりも凄まじいなこれは…

> 南京大虐殺の例もあり、ある程度の予想はついていたのだが、
華僑大検証がここまで酷いとは思わなかったため、一寸上手く纏め切れない。
もう少しして整理がつき次第取り上げたいと思う。

↑:楽しみだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~い (ワシ。おさふね~~!)
2008-05-28 22:46:02
まとめたら、レポを頼むぞ!?

日本軍は何故、そんな事?をしたのかね???
返信する
それは無理だよ (潜水艦)
2008-05-30 06:08:30
朝鮮の話にしても説明ができないもんだから、あちらさんのブログでシンガポールがどうこうって話に逃げちゃったわけでしょ。
とりあえず知ってる部分だけでもKAISETSUしてくれればいいんだがねぇ・・。

そういや、例の本書いてる林博史ってひと、有名な藤原彰のお弟子さんにあたるひとで、反靖国や沖縄集団自決の本で知られてるらしいね。
きちっと一個ごとに話を終わらせないで散漫とさせるのって、八路軍の遊撃戦法みたいで面白いがねw

http://jp.youtube.com/watch?v=-vK5nEodUeo

apeman軍団っぽいお歴々が登場してる映像だよ。
言動なんかがピタリと一致してて笑えたね。

宗教サヨクは進歩ないよねぇ。

返信する
暇だから相手してやるよ (おさふね)
2008-06-01 00:46:29
CIAが皇居に侵入し、天皇皇后両陛下を襲い、皇后陛下を惨殺し、天皇陛下に圧力をかけ皇后陛下の存在を否定したとしても「どーという事はない」らしいな。
立場変えただけだが。

それと、5万人もの人間を粛清し、当時の金額で2500万ドルもの資産を収奪したのも「どーという事はないらしい」

馬鹿じゃねえか?
返信する
喩え話をするのならば・・・ (ワシ。もっとマシな例は無いのか??)
2008-06-01 01:43:12
あ~~らボンクラのおさやん!(笑)いらっしゃい!!

何???・・・また訳の解らん話をしだしたな?

>CIAが皇居に侵入し、天皇皇后両陛下を襲い、皇后陛下を惨殺し、天皇陛下に圧力をかけ皇后陛下の存在を否定したとしても「どーという事はない」らしいな。
立場変えただけだが。

↑:そら、エライ事やがな!(驚)
そんな事件、いつ あったんかいな~???

ひょっとしてお前の空想か?(爆笑)
おっ、・・・こら参ったなぁ。
こんなん、どうにも答えようが無いわ。


>それと、5万人もの人間を粛清し、当時の金額で2500万ドルもの資産を収奪したのも「どーという事はないらしい」

↑:一体何の話や???(苦笑)
お前の話は飛躍し過ぎて、ついて行くのが大変やわ!!

『シンガポール華僑粛清』・・・・・青狐もApemanも
その内容が解り切っていて、マトモに取り合わない事件を おさやん は一生懸命取り立てて
『日本わるい~!』と高らかに声を上げてるんだけんども・・・

お前さん、恥ずかしくないか~?(爆)
もっとしっかりと勉強しろよ。

それはそうと、お前、ワシが紹介した本、読んだか???
http://www.seisaku-center.net/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=17
「教科書は間違っている」著者: 中村粲

↑:これを読むと、あの粛清がどういうものだったかが解るからさ。
たったの550円や!安いやろ!?

こんなお手軽な値段で、歴史の真実が解るねんから
嬉しいやんけ!?

はよ読め。

:::::::::::::::::::::
話変わるけど・・・
帝銀事件や下山事件、松川事件などはCIAが絡んでるみたいだが、今現在、ワシは別に何とも思わんよ。
そう言う事は国際社会では当たり前の事だからなぁ。

ロシアでの明石元二郎の諜報活動なんかも面白いがな!
なのにどうしてお前は、そんなに恨み辛みでいっぱいなのよ?

シンガポールで粛清された華僑はゲリラだったんだぜ!?
日本からすれば、これはどうしても殲滅せにゃならんわな!?
何も一般人を無差別に殺した訳じゃ無いんだからさぁ・・。

お前、この調子だったら今度は
『バターン死の行進』を言い出しそうだな(笑)!!

勘弁してよ!おさやん!!

:::::::::::::::::::::

話変わるけど、「南京大虐殺」なんてのも無いよ!?
お前、いまだに「ある~~!」って思ってんの???

バカじゃねぇか?(爆)
返信する
おさふねのひと、どうしたのかね? (潜水艦)
2008-06-01 10:34:21
>暇だから相手してやるよ

さみしいから誰でもいいからかまってよん!! って風にも読めるんだがねぇ。

>皇后陛下の存在を否定したとしても「どーという事はない」らしいな。

この人もなんか日本語が怪しい感じだねぇw 韓国の話がしたいのかね?
誰も存在の否定なんぞしとらんがねw 閔妃を殺害したのは朝鮮人、責任者として名乗り出たのも朝鮮人って史料も紹介したろうにねぇ・・。やっぱり見たくないモノは見ない主義のお人かね。

http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol4.html

何度も紹介してきた資料集にも、大院君と閔一族の政治関与を抑えるように動いてたと記録に残ってる。
閔妃が民衆どころか親戚筋からも狙われるほど人望なかったのも有名。祈祷の費用で国家破産させたのも、プチ西太后なわけでね。

朴金クーデターの時に一方的に花房公使が頼られたように、三浦公使も巻き込まれたのが実情だろうね。実際の黒幕は大院君。東学党の乱とか政府内部の工作なんかで前科も多々あるからそんなとこでしょ。この人、中国に拉致されたりなんかしても権勢欲は衰えなかったのねw
やる気と能力が一致してれば、もう少し朝鮮もマシだったかもしれんがね・・。
(`・ω・´)ハイ!

つーか、この時期に日本政府が積極的に閔妃を殺す理由はないよな。安定した宮廷と近代化を一貫して求めてたのに、わざわざぶち壊しにする必然性がないしさ。
井上馨が王室や閣僚達を何度も励ましてるのも、人材層が薄すぎて他にしようがなかったわけなんでね。朝鮮に日本のような維新志士は限りなく少なく、外国のまともな知識もなかったわけだね。

まともな判断力があったら、短兵急に朴金クーデターなんかは起こしてないでしょw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%94%E5%85%83%E6%A4%8D%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ΣΣ(゜д゜lll)
これまた同士討ちテロで貴重な人材を失ったわけか。なんでもかんでも暗殺かねw 他国だったら協力関係つくって違う方向で頑張れたんだろうにね。

http://www.seisaku-center.net/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=65&PHPSESSID=c60c2c49d41d7bebe649d3b20ca870fa

そういや、この本も面白そうだね。子供の38度線越えとか、いろいろ知らないエピソードがありそうだね。これ、韓国の歴史教科書には載ってないんだろうなぁ。歴史が単純だと面倒に考えなくてラクそうだね。ちと羨ましいかもw

あとまぁ、華僑は知らんがマレー人は殺してないのよね。華僑はボルネオとかでも反乱を主導して処刑されたりしてる。華僑はどこまでも華僑で中国人として振舞ってたのね。現地人から見れば白人の手先として嫌われてた。
このへん、聖火リレーなんか見てたひとはわかるはず。

マレーシアがシンガポールを切り離して独立したのも、中国系住民が増えるの嫌だったからなんでね。中国人はアジアで嫌われてるのよ。

中国人に襲われるマレー人女性
http://jp.youtube.com/watch?v=Yzp4D81nPys

いまでもこんなんだから、昔はもっとすごかったんだろうねぇ・・。カルフールの不買運動なんかもすごかったしな。当時の状況もよく知らんで、中国人側の言い分だけをまともに耳に入れてしまう宗教サヨク。
裁判員とかにはなってほしくないタイプだねw

おさふねのひとも、せっかくの日曜日なんだから寝るか散歩でもするといいよ。がんばってね!!

返信する
「革命無罪!造反有理」 (ワシ。潜在的に有るんだな。)
2008-06-01 11:06:24
中国人の抗議デモを見てると、
文革期の紅衛兵を見てるようだな。

「クァ~、ミン、ム~ツァイ!ヅォ、ファン、ヨウリー!!」

「愛国無罪」だから何をやっても許されるんだわ。(苦笑)

返信する

コメントを投稿