さらば、船場のいとはん!!・・・いや女将!!

2008-05-28 | バカばなし。
高級料亭「船場吉兆」廃業へ 客足激減、グループ会社の支援もなく

ああ・・残念。

もうあの女将が見られなくなると思うと・・・。

又、お店を開いたらええやん!!

激安『使いまわしの店「ささやき」!』(もったいない精神でやっとります!!)

天王寺界隈でやってくれたら支持されること請け合い!

商売繁盛間違いなしだ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


使い回し、さらに8品目=従業員調査で船場吉兆

↑:もうええって~~(笑)。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼はこの中で人々が最も心配... | トップ | おさやんの遠吠え。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ打算 ()
2008-05-29 18:08:55
家庭だったら
置き忘れを温めて食うから。

何日か経ってる~使い回し

うちは、残り物食べるよ~。

客には出さん。
返信する
確約 ()
2008-05-30 01:43:04
高級料亭
そのイメージから
まさか、そんなことするかあノ
看板は信用
心を!なくしては無理だよね。

><;復活!!大阪で~。

高級料亭で食事 「夢」がっかり。
{胃に納まったものは出せない}
失って
今じゃ老舗も底まで落ちたんだ。
返信する

コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事