反日ワクチン。ブログ

2006-11-11 | 難しすぎる話
反日ワクチン・・・・動画は↑3;30~、14;20~まぁ、兎に角何処にでもおるなぁ・・・。(苦笑)

如何にも弱者の味方!ぶっているが・・・・。
日の丸の旗は誰が買うのかも問題にしている・・・・。

目の付け所が違う!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



「100人斬り」が出てきましたが、
↓に、向井、野田、田中、3被告の処刑までの写真もあります。
ホント、可哀想だな(事実無根だとしたならば・・・。)
映像資料。

『「南京事件」日本人48人の証言』中の
東京日日新聞:佐藤振寿カメラマンの証言に拠ると・・・

野田は大隊副官だから、中国兵を斬る様な白兵戦では、
作戦命令伝達などで忙しく、そんな暇はありません。
向井も歩兵砲の小隊長だから、戦闘中は距離を測ったり射撃命令を出したり、
百人斬りなんて出来ないのは明らかです。」

と云う事・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (Apeman)
2006-11-12 11:19:51
白兵戦で斬ったんじゃない、据えもの斬りだった、というのが研究者の間での常識なんだけど。両少尉が戦闘中に100人斬った、なんてこと主張してる人間はいないわけ。いったい誰に反論してるつもりなんだろう。
返信する

コメントを投稿