だから朝鮮人は嫌われるんだ。

2010-02-27 | 外国
浅田真央選手の点数は高すぎ?韓国では疑問視する声

ワシは一瞬見間違ったよ!
「韓国でもキムヨナの得点の高さに疑問の声が上がったのか!?
なかなか韓国も公平な目で見てるんだ・・・」と。

違った違った。

浅田真央の点が高過ぎるだってさ!
バカじゃなかろか??
お前らの国の代表は金メダルを獲得したんだろ???
だったら素直に喜べや!
2位も3位も「良く頑張った!」と言えんか~?!!

ああいう国民性がイヤなんだ。
惻隠の情の欠片も持ち合わせていない。

そんな事だから朝鮮人は嫌われるんだ。

恥を知れ、恥を!!
お前らにはスポーツマンシップが理解出来んみたいだな。
言っても無駄か(笑)


本当に笑っちゃうよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヨナが浅田真央に20点... | トップ | 寒い中、ご苦労様です。斉藤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっこ。 (楓)
2010-02-27 21:22:39
鼻息荒くて、
端から人を称えるという気持ちが無い。
いくら顔でニコニコしてても腹が違う。
作り笑顔に見える眼が据わり怖い嫌だ。
だから、あのマウンドに旗を立てた記憶が蘇える。
日韓友好とかで仲良く接するのはいいけど??
結局、この始末、自分達だけ良ければの体質だ。

点数で金だに、メダルの価値無し、
ヨナ(心の口は災い)ザンネン。

銀メダル胸にキラリ(国旗のちがいでたね)。
みんな喜ぶ「心の琴線」~~;知っているから。
名前を変えて来い!soran00 (ワシ。とおりすがりってHNは駄目。)
2010-03-03 12:18:08
「とおりすがり」はHNとしては認めないからね。
それから、他人様のブログにコメントを書く時は、挨拶ぐらいしろ。

解ったか??

言っても無駄か
(笑)

コメントを投稿

外国」カテゴリの最新記事