キム・ヨナが浅田真央に20点の大差で金メダル あなたはこの採点に納得できますか?

2010-02-27 | わし日記
キム・ヨナが浅田真央に20点の大差で金メダル あなたはこの採点に納得できますか?

まぁねぇ  色々と思う処はあるけどね、
これが逆だったら、韓国も同じ様に・・いや、それ以上に文句を言うだろう・・
日本大使館に生卵を投げられたりして(冗談よ)。

まぁ、ワシはあんまり言いたくはないね。

「採点競技」なんてのは、こういうモノなんだ。

3位のロシェットと4位の長洲未来の件もあるしね。
長洲未来さんとロシェットさん…長洲さんの方が上手かったと思いませんか???

あの採点までの時間の長さ。。。。一生懸命電卓を弾いてたんだろうか?(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヨナおめでとう、浅田... | トップ | だから朝鮮人は嫌われるんだ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鐘の音も違う。 (楓 )
2010-02-27 21:46:59
そうそう、みんな泣いて、笑って、こらえる。

金・銀・銅 いろちがい、てんちがい、五輪。


五つの輪じたいがよう解りませんわ。

輪の外で悲しきセンソウやってるでしょう。

コメントを投稿

わし日記」カテゴリの最新記事