さらば、APEMAN!!

2008-10-26 | 猿でも解る『南京陥落』
Apemanが初めて来訪したのは、2006-10-26 14:11:00だった。
中国政府の本当の恐さ。+南京のウソ。
あれから丁度、2年になるな。
Apemanもワシとの論争に敗北を喫してから、ワシを避け続け、
何を言われても、じっと我慢の子であった・・。

ワシは本日を以ってApemanを許す。

青狐も許す。十条も許す。soran00も許す。
ホドロフスキよ、ワシは宣言する。
「今後、よっぽどの事が無い限り、お前らを相手にする事は無い!」

だから、安心せい。

(天王寺動物園でサルの像を写真に収めているApemanの姿を想像すると、
結構可愛い奴だ・・と思えて来た、今日この頃なのである。)

さらば、Apeman!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福沢諭吉さんの写真 | トップ | 清水博正くん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
apeman先生の懐かしい記録 (潜水艦)
2008-11-06 18:40:40
せっかくだから、ドリフ傑作選みたいに不定期に面白いのを紹介しときますかね。


9部9厘、ベイツの話・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/b833a4ac5ef82c62a68e12ed5f7f19ed

ここでの先生逆ギレはすごかったね。語りぐさになるね。

Apeman先生、筋肉痛???・・・お大事jに。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/77d78d696b56dd946d913ceb193c3e25

cheap某と名乗ってyahoo掲示板で暴れてたapeman先生の追いつめられてた当時の記録。断崖に追いつめられたあと、海に飛び込んで逃亡w
この後も、あっちに復帰したり残された質問に答えた様子なし。

宗教サヨクの一部信者は、「先生は負けてない!!ほんの数年ほど宿題にしてるだけ!!撤退ではなく転進、全滅ではなく玉砕なり!!」と擁護してたっけな。

また面白い記録があったら紹介するよ。

返信する
おやおや (ワシ。どうも)
2008-11-06 21:31:47
「しろかぜれぽーと」さんのコメント欄も終息したみたいで(笑)。
お疲れ様でした。

返信する
韓国の評判すごいね (潜水艦)
2008-11-07 00:38:49
しまうま大将と「名無し(電波)さん」が暴れてたおかげで、あちらさんのリンク先とかいろいろ触れる機会が出来たよ。
韓国政府と韓国人って、本当に嫌われているんだねぇ・・。まさに全世界規模といったところでね。

あと、電波の御仁はどうも在日のひとっぽい感じだね・・。満州の朝鮮族か不法入国したほうかは知らないですがね・・。
カッツンのおじさんとか「apemanそっくりさん」もそうだったけど、朝鮮のことになるとやたらと敏感になる人が居るよね。ガダル十条なんかもそうだったね・・。彼なんかは、ハングル達筆であっちの言葉もスラスラと喋れそうな気がするよ。

ここに傑作選をいろいろ紹介して、それでもって南京掲示板のほうで話題にしようかと思うね。あっちも先生たちの悪名は轟いているからね。
まさに、反日映画の日本軍のようにねw

ワシさんは「停戦」したつもりでしょうが、彼らのメンタリティは中国人そのもの。きっと停戦だと安心してる日本軍を狙う便衣兵のように暗躍してるでしょうな。
お気をつけて!

しかし、ここ二年ぐらいでオレは驚くほどいろいろ勉強になったけど、宗教サヨクは未だに自分の考える「南京大虐殺」とか説明ひとつできないままなんだよね・・。

自衛隊のひとがクビになった件で大はしゃぎしてるようだけどね。紅衛兵気分は誰か適当な生け贄さえいれば盛り上がれるのでお得な趣味なのかもしれんね・・w

ま、だいぶ歴史の真実も広まってきたから、そろそろ妙な自主規制とか思想弾圧めいたものも崩れそうだけどね。
いまがちょうど境目ぐらいなのかも。

世間の論調がガラリと変わったら、サヨクはどうなるか楽しみだがね。「中国様、日本に圧力をかけてくだシャーイ!!」とか祈るんだろうがね。

哀れなりサヨク。
返信する
原則は貫くつもりだ。 (ワシ。)
2008-11-07 05:04:04
>ワシさんは「停戦」したつもりでしょうが、彼らのメンタリティは中国人そのもの。きっと停戦だと安心してる日本軍を狙う便衣兵のように暗躍してるでしょうな。
お気をつけて!

↑:そうねぇ・・・
まぁ、これだけは言えるね、
奴らはもう、ワシには拘らない。
それと、南京大虐殺論争も無い。
他人のブログに喧嘩を吹っかける事も無い。


自分達のブログでサヨク運動をしてる分には構わんよ。
この国は(一応だけど)言論の自由はあるのでね。

今、Apemanは安心してコメント欄を開放してるよ(笑)。
仲間内で宜しくやってくれ。

『よっぽどの事』が無い限り、ワシも奴らには拘らんよ。

あ、それからこれも言えるよ。
『チャンネル桜の「南京の真実」も、あれでお終い・・。』
返信する
その2 (潜水艦)
2008-11-09 01:51:27
cheap_thirll 君=Apemanが頼る所。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/d2f6658044cae04e36153c15a2a6c5a6

十条の世界観。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/5a2fb0d4edd81e67443f5888eb74d473

ワシのブログを宣伝してくれました。ありがとう!
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/e4ad3e1d466e678c42a0e4b107ae2bde

「正論」11月号、小林よしのりVS中島岳志。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/075b986fc222eccc188ac47cc20970c6

『南京事件FAQ』は嘘だらけ!!!無人地帯。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/5e0157d5fa6f2109a9b6ab2fa29a5021

南京の真実掲示板のログ話
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/8951bc998a941854c6cd0a2d92c37a49

消えたログ当時の話
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/4780bbad921f621793c64f10cbed5b4f

消えたログ シベリア抑留を南京と同列に扱うapeman先生
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/a26d406c1507b784c17c0517b0823b05

apeman先生の複数ハンドル使用と遁走、一般人ブログ襲撃の事実
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/5a379102ef5ff9884b0dc9f8597d2127

↑これも南京掲示板に書いてたんだが、ログ消えたので再掲だよ。apeman先生の暴言と各地を荒らしてた情報ね。

因縁をかけた相手が「シベリア抑留など知らん」といったと曲解して記事を書くapeman先生
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/0b44f56a826852c61613f6070b51d8a3

↑これも当時、「南京が話の主題でシベリア抑留は知らないし詳しくない。」と返答してた人の話をねじ曲げたもの。彼は再三、シベリア抑留で被害に遭われた方々を非難したり揶揄する話を書いていた。

戦犯裁判を「文明の裁き」と感動し、撫順の日本兵捕虜を洗脳した件も「素晴らしい歴史的試み」と称するコメントを自らのブログに残している。

Apemanは何と答えるのだろうか???^^
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/e0a4d4f13324435bfb8a69cacc587ba3

↑当時、コメントはしていたが「説明するのは自分の仕事ではない」と、無回答だった。

サヨク便衣兵の暗躍
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/08a147ca8cb06df27887854bb2dee65c

↑宗教サヨクたちが潜水艦を迷惑がらせようとしてか、戦前の中国兵のように便衣戦術を敢行。しばらく続く。中国擁護をする者が中国のメンタリティで行動しているのに思わず笑ってた。

宗教サヨクの残党暗躍
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/099e8b05f66bd4b051c680c08d8eabc7

↑apeman先生たちの悪事が暴かれたあと、彼らの代わりに「鉄砲玉荒らし」が常駐。手口は変わらず。
「右中野」と称する人物も何一つ南京の解説をできずに消息不明となった。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/f523cfe114f226d7548c6d7254ffcbd0
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/7ce04fa51feb5ddbfda1941d49083d2e
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/acdf9258748ec192ce8e876edebec573
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/4e7331626912361ddab410fb9743f8fe
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/099e8b05f66bd4b051c680c08d8eabc7
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/07fbf14b3970aac76ffef001a9002884

↑さんざん暴れていったが、南京大虐殺を自分はどう思うか?って説明は絶対に嫌がってしてくれなかったな。

アレ、言うことと態度が同じだったんで、apeman先生だったんじゃないかなー、と思っておりますw

先生は「チベットは中国の固有領土、満州も当然!!」と言ってたしね。

まあ、よくたくさん書いてたもんだと思うがね。
彼らは全然進歩しなかったね。

哀れなりサヨク。
返信する

コメントを投稿

猿でも解る『南京陥落』」カテゴリの最新記事