『南京事件FAQ』は嘘だらけ!!!無人地帯。

2007-11-29 | 南京大虐殺は無い。
安全区外の南京城内は無人地帯ではなかった・・・・・・・・?無人だよ!

>ダーディンは安全区の難民数を「10万を越す」とするなど、
必ずしも正確な人口を把握していたわけではないが、
少なくとも安全区外に多数の市民が残っていたという認識を抱いていたことは間違いない。
これは後年のインタビューにおいても確認される(同書p567-568)。
陥落時に安全区外にいたという中国人の証言も多くある。


「少なくとも安全区外に多数の市民が残っていたという認識を抱いていたことは間違いない。」だと???この文章、変だね。
記者が認識を抱くのは勝手だが、5万人も区外に居た!なんて証拠は何も無い!!

「陥落時に安全区外にいたという中国人の証言も多くある。」って事はその人達は無事だった!って事だろ??目出度いなぁ(笑)




ダーディンの記事は↓これ

>ニューヨーク・タイムズ記事(12月19日付)

一方、安全区という聖域を見いだせずに自宅に待機していた民間人は五万人以上を数えるものと思われるが、その死傷者は多く、ことに市の南部では数百人が殺害された。

機を見るに敏なるシナ人が、安全区を見出せない訳が無い!
危険が迫れば皆素早く逃げるのさ・・・「安全だと思われる場所」に・・・。例外は無い。
5万人なんて数字が“一記者”に判る訳が無い!

こんな事を言ってるのはダーディンだけよ。

ベイツでさえも、「戦争とは何か」103項でこう書いている・・・↓
「ここに記録された事件は南京安全地帯内で起きたものだけであり
南京のこれ以外の場所は1月末まで事実上の無人地帯となっていたのであって、
この期間中、殆んど外国人の目撃者ははなかった。」

従って、『南京大虐殺』は
「安全地帯」のみを議論すれば済む話なのである・・・。
なのに誰かさんは、「虐殺の大半は安全区外で起きた!」・・なんて
眠たい事を言っておる・・・・・
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十条隆介の!エントリー乱発... | トップ | 「みのさん、オレが殺したん... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばか)
2007-12-19 19:56:41
虐殺の大半は城外。
ロックンロールショー♪ (ワシ。誰がばかやねん!)
2007-12-19 22:13:31
↑・・右中野じゃ無いだろうねぇ・・?(笑)
Unknown (右中野)
2007-12-20 00:33:04
むろんお前だ>誰がばかやねん!
もはや力尽きたか、右中野(電波) (潜水艦)
2007-12-20 08:07:32

ワシさん、もういいんじゃないですかね?
右中野(電波)のひと、ここまで何ヶ月も機会はあったのに自分が狂信する「南京大虐殺」の説明をできんわけでさ。
たぶん、これ以降もまともな話はせんでしょ。

サヨクのしわざその8「話につまると短く書き殴り。」だからねぇ。ま、自分でも他人に説明できん思いこみだからこそ「狂信」なのかもしれんがね。

本多勝一も酷なことをすると思うが、人それぞれ幸せってものは違うからね。扇動者はいつも被害者を使い捨てだからな。

これ以降、右中野(電波)は放置とさせてもらいますわ。ワシさんも締め出しちゃっていいと思うがね。
サヨクの限界は見切れたんでね。

情報のないやつに用はないのさ。俺は勉強を続けるがサヨクはそのままってわけでね。

哀れなりサヨク。
質問に対する (ワシ。潜水艦さんへ・・・お答え。)
2008-02-10 09:32:48
南京事件FAQ編集者名簿
タラリ
    「Apeman 」
ja2047
K-K
pippo
Queso
    「青狐(bluefox014)」
ゆう
トロープ

:::::::::::::::::::
まぁ、判り切ってる事やったけどね・・・。
コメント欄を閉じたのがいかんねぇ。
ワシはその内に『総攻撃』を仕掛けたろかな~~って思ってたのに・・・。

:::::::::::::::::::
>当掲示板は K-K と とほほ が共同管理運営する、フリートーク掲示板です。自由に書きこんでください。(^.^)
ただし「南京事件は無かった」とか「侵略ではない」等とデマを書きこんだりすると書きこむのはご自由ですが私共の猛攻撃がありますのでご注意下さい(^^;(管理者権限により恣意的に投稿を削除したり排除するような事はしません。

http://t-t-japan.com/bbs2/c-board.cgi?id=sikousakugo

猛攻撃だってさ(笑)。
どんな攻撃があるのか楽しみだ。
でも、何だかめんどくさいわ。
気が向いたら行ってやろうかな・・・。
でも、K-Kもとほほもタラリも熊猫もワシゃ知らんからなぁ・・・・。
べつにいいのでは? (潜水艦)
2008-02-10 15:20:48

彼らの巣穴で楽しくやってる分には誰にも迷惑かかるわけでもないんでね。向こうさんは思想統制大好きな国ラヴらしいけど、日本は思想や表現の自由があるからねぇw

名簿のだいたいはapeman先生の常連さんか、サイト持ちで有名どころみたいだね。宗教サヨクにとってのよりどころってわけで。
そのままこもってて、人里に降りてこなければいいんだけどねぇ・・。山猿やクマは猟友会に撃たれる宿命なんでね。

ワシさんに限らず、行こうとするひとは止めないけど身になる情報とかは何も得られんと思うよ。そんなカードがあったらとっくにここで切ってるはずだしさw

哀れなりサヨク。

Apemanと青狐の名前が出たから (ワシ。FAQは攻撃目標になるんだけどね)
2008-02-10 20:58:49
そうねぇ、「とほほ」には向こうが来ない限り、ワシも行かんわ。
ワシの場合は、此処に色んなヤツがお出ましになったからねぇ・・・目には目を!だね。
横暴なヤツは許せんのでね、
ワシは自爆してでもやる時ャやるよ。
その辺りは、他の皆さんとはやり方が違うんだけどね(笑)。

『南京の真実・掲示板』では潜水艦さんも頑張ってるね。ワシは訳あって行かないが・・・・・
でも、もうあそこも打ち止め状態みたいだ。

Apemanも仮死状態だし・・・

ワシも南京関連の書物を本棚にしまい込んだよ。
まぁ、Apeman大先生達のお陰で、南京事件の知識も豊富になったから・・
ボンクラどもにはある意味「感謝」だわ。

もう、奴らは何処へも“布教活動”は出来んよ。
完全敗北したしまったからネ・・・。

あとは仲間内でごちゃごちゃやってりゃ良いさ。

文字通り・・・哀れなヤツらだよ。
ご立派なこって (soran00)
2008-02-12 05:43:53
へ~~。
今までも思考錯誤掲示板に書きこみもせずに偉そうな物言いだことで。
大言壮語という言葉を知っているか?嘲笑だな。
ご立派な国士きどりさん。
それと『南京の真実・掲示板』に行けない訳ってなにかな?
「獄門さらし首」された身だし、行けば自爆を繰り返し味方に後ろダマあびせると自覚しているのかな?

それはそうと潜水艦は「俺が中国大好き」という根拠は示せないのにここで登場かい。
言いっぱなしで逃げっぱなしの無責任の垂れ流しだね。
ご立派ご立派。

あ、あと、俺とも十条氏とも関係ない谷町筋次郎氏の書きこみを転載するのはどういう基準なのだ?
孤高さんとこで書きこみできなくなったからといってみっともないな~。
お前は惨めになって~(笑) (ワシ。詰まらん事に根拠・根拠の連呼!)
2008-02-12 08:54:22
>「獄門さらし首」された身だし、行けば自爆を繰り返し味方に後ろダマあびせると自覚しているのかな?

↑:今回のゴタゴタは、正に「獄門さらし首」だったよな(笑)。
お前と孤高がつるんで、
ワシを晒し、
孤高のブログにワシがコメントし、
soran00がわざわざ「たまに見てる人」・・・なんていう変なHNで混乱させるようにコメントをし、
十条のブログでワシがそれを指摘したら、
隠し切れないと感じたsoran00は、「たまに見てる人」は俺だ!とカミングアウトした。


それからず~~~~~っと「1人」の人間が粘着してる・・・と言う事だsoran00チャン(爆)
宗教サヨクは便衣兵だからねぇ (潜水艦)
2008-02-12 19:22:12
自分たちは基本的なルール破りやっといて、他人様には完璧な品行方正さを要求したりするから困るんだよねぇw そのへん、当時の中国軍といっしょだね。いや、精神的に同レベルだからこそ「同朋」をかばってるのかもしれないねw

ま、仲間とか同僚として一緒になにかやりたくなるタイプじゃないのは確かだねw 

南京掲示板はなんとなく素朴だよね。年輩のひとも混じってるみたいだけど、ネット特有の悪意にまみれてない素直さが見える。市民団体とかのやってる掲示板とは大違いw
そこをapeman先生が一人で雰囲気わるくしてて、みんな迷惑だったみたいだね。

先生、周りのひとたちを差別主義者呼ばわりして消えちゃったんだよな。撤回するか、説明の補足ぐらいしとけばいいのにね・・。yahoo掲示板と同じくまた後始末せずに放棄したね。

んー、孤高のひとの件はあんまり関心ないね。soran00(電波)のひとと組んでたっぽいね。泥沼のグダグダ話をしたがるってのも、サヨクを見分けるポイントかもしれんね。
サヨクはグチこぼしとヒステリーがお好きだからねぇ・・。

そういや手持ちカードの切れた宗教サヨクは、訪問販売に失敗して逆ギレしたセールスマンそっくりだねぇw
鉄砲玉サヨクはapeman先生みたいなサヨク宣教師から使い捨てられる宿命。

かわいそうだけどこれも「自己責任」だからねぇ。
哀れなりサヨク。

コメントを投稿

南京大虐殺は無い。」カテゴリの最新記事