岡田は「責任」の意味が解ってないんか???

2012-06-24 | 政治・経済
民主・岡田氏、造反は無責任=前原氏「覚悟必要」

消費税を上げない!その前にシロアリ退治をする!
それが民主党の責任じゃ無かったのか?

『ソブリンリスク』???難しい言葉を使うなぁ。
結局お前、・・・消費税は上げるは、国債は発行し続けるわで、
財政破綻まで持って行き、国民の財産を奪い取る(アメリカに差し上げる)のが、
お前ら売国政治家(売国官僚)の務めなんだよな。

ホンマにこの国は腐っとるよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロアリじぶんで自分を退治^^; ()
2012-06-25 02:00:04
何にしろ変ー岡田は感覚おかしいズレてる。
何のために政権を握ったんだ。
私達には出来るんです年金問題や高速代無料とか、
公約リストに何項目あったか記憶してないんか。

国民との約束で今現在があるんだぞ。

口だけで出来ないと知ってる判ってたから、
政治生命を懸ける野田あんた等に投票してないから。
消費税ー増ー野党と勝手に上げる法案を通すなよ。
返信する

コメントを投稿