高校野球:特待(生)制度。

2007-05-02 | スポーツ
こんなもん、あんた~、昔っから有りまんがな~~!!
甲子園に出てる有名私立校なんか、殆どが何でんがな~~!!
P何とかって学園なんか、試験を受けて入学して
『僕、野球部に入って“甲子園”を目指すんだ~~~!』なんて言っても
野球部自体に入らせてくれまへんがな~~!!

リトルリーグやボーイズリーグにスカウトにやって来てやなぁ。
そこの監督さんと懇意になってやな~~。
『ひとつ宜しく~!』なんて言ってやな~~。
裏で○が動いてやな~~。
色々あるんや!

特待生なんか怪我で野球がでけへんようになったら、
学校を辞めた子もおるで~~。

甲子園に出たら、入学希望者が激増するんや。
私立は経営第一!
甲子園は絶好のコマーシャル!
無理も無いわな!

高野連も悪いで!こんなもん、昔っから知っとるがな!
ホクヨウなんて、M監督が就任1年目からあるがな!
ワシのおっちゃんが野球部員やったがな。
中日のIなんてそやがな!

大田工事の三沢や攻めだるまの池田なんかが懐かしいね~。

高校野球はもっと素朴になれ~!商売人がうごめき過ぎや!
高野連は誰からも、何も貰って無いんか~??
特別扱いをされてないか~??

開会式にジャニーズを呼ぶな!
第一試合が始まるまえに、ミーハーの女の子達が
「サ~~~~」っと帰って行ったやろが~!!?
甲子園番組なんか止めてしまえ~!!

其処に有るのは只ひとつ~~~!


利権!利権!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿