憲法記念日。

2007-05-03 | 政治・経済
憲法記念日だから、日本国憲法を考えよう・・。

・・・・考えが及ばん。

憲法改悪!
戦争の出来る国!
息子を戦場に送るな!

なんて言ってる人が居るけど、ワシは聞く耳を持たん。

憲法問題は9条問題だろう?

それよりも前に先ず、自分達で憲法を作り直そうでは無いか~?
自分達の手で自国を守る事が可能な憲法を持とうじゃないか~?
国民投票法案ぐらい、サッサと作れよ~!
:::::::::::::::::::::::::::::::
どうでも良いけど・・・
今日の朝日新聞、凄いね~・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2007-05-03 21:37:10
9条改正賛成!
日本が戦場になったらどうしよう・・・
という基本的な事さえ想像が出来ない輩には呆れますよね。
返信する
Unknown (凪★)
2007-05-04 01:52:33
GHQが勝手に押し付けた憲法なのに。
それも2度と、アメリカに刃向かえないように。
これを素晴らしいと、私に教えた中学の教師は、知能犯ですね。今だから、いえることだけど。
地下鉄も改造してほしいし、核シェルターも作ってほしい。
返信する
喧嘩なら~ (楓.はんかん。)
2007-05-06 04:20:55
憲法改正 結構々 「憂国」 このままじゃいけない
どういけないの~十条じゃないよ~~9条ですよねえ。
戦争をしたらいけない憲法って道よ 『人殺し』 なしの
自分の自国に都合の良い法律で日本は敗戦国だから権限なし
正当防衛・公平な言い分に対して資格なしと喧しい事を
言われないような 『正論』 で勝負が通る憲法を作ってくれ
反間上図は誰/国籍・旗は何色。 戦場になったら無し品
 
返信する

コメントを投稿