日本は単一民族だ。それで良い。

2008-09-27 | 難しすぎる話
「成田反対ゴネ得」「日本は単一民族」 中山国交相「誤解招く」と撤回

別に良いじゃないか??何をガタガタ言っておるのだ?
「ゴネ得」だとやってる本人達も認識しとるだろう?図星だから起こってるのか?

「日本は単一民族」で良いではないか??
殊更アイヌ問題を取り出して来る方がおかしいよ。

そんな細かい事を言い出したら薩摩と津軽の人間は顔つきも違うだろうし、
蝦夷、縄文人、弥生人、渡来人、帰化人、琉球人・・・ナンボでもあるっさ~。

兎に角ワシは
野党の連中が、与党の“揚げ足取り”ばっかりして、
まともな政策論争をしない処が嫌なんだ。

実に情けない。

共産党や社民党は放っておいても良いが、
政権を奪取しようかという「民主党」が
只管姑息な手段にうったえ掛ける事しかしないのを見るに付け、
「この国はまだまだイカン。」と暗い気持ちになる、今日この頃なのだよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策。 (楓  )
2008-09-27 02:44:07
独裁国家、各国は結託して掛かって来る。

対応・・・・・はっきり言って。
民主党が足を引っ張って生じる。
国は利益を失う。「ねじれ」
日本って悲しい。『損だ』。

誰が何を言っても100%無いよ。
一々撤回せんでもいい分かる自信持て。
そう認識しているから確信述べて良い。
「ゴネ得」って絶対ある。

国家のためにならず美しくない体質持ち。
返信する
めんどくさいですな (潜水艦)
2008-09-28 00:17:18

「日本には日本民族しか居ない、要らない。他の外国人はみな出てけ!!」とか言ったんなら別だが、アイヌが居ないとか口にしたわけでもないのにこうも騒ぐのかねぇ・・。

こういうトコで脊髄反射するやつに限って、普段は放言しまくりなんだよなぁ。で、そのへん指摘されると逆ギレするんだよw
仕事関係でも、誰だってそういうの何人か知ってるんじゃないかね?

俺はアレ見てて、このネタで騒いでるマスコミと政治家はみんなサヨクだと思ったね。
アイヌの団体もサヨクに利用されてると気づくべきなんだがな。すり寄ってくる連中が一番危ないんだぜ。

こういうニュース知るたびに、民主党に政権とらせちゃ絶対に駄目だと確信するねw

少なくとも、民主党のなかにいるサヨク議員たちが社民党に帰ってからでないと危険すぎw

日本に李登輝さんのような政治家が居ればなぁ。

哀れなり、日本。

返信する
Unknown (魅音)
2008-09-28 02:53:27
ちなみにアイヌは北海道だけにいるわけじゃなしw
「にしもない」はアイヌ語だし。
盆踊りで有名な。東北にもアイヌの地名がたくさんあるから差別はしてないよ。
てか、区別つかない
返信する

コメントを投稿