シナは本気で尖閣諸島を奪いにきている。

2010-09-10 | 戦争、紛争、国際問題。
中国外相、丹羽大使にまた抗議 漁船接触事件

シナ人は平気で嘘を吐く。
その嘘を吐き通せば“本当”になると思っている。

全く無い「南京大虐殺」と言う世紀の大ウソも、
言い続ける事によって「真実」に変えようとする。

本当にやっかいな国だ。


この尖閣諸島問題は、我々日本人に取ってはかなりの大問題だぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス田交渉を延期=漁船衝突で日本に対抗措置―中国 (ワシ。)
2010-09-11 10:31:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000009-jij-int

お決まりのパターンだ。
返信する
くるくる中。 ()
2010-09-12 00:07:17
嘘だろうがお構いなく
固有の領土だと
ハッキリ突きつけて言うねえ。
のどから手が出るほど欲しい。

どうせ最初からガス田共同で遣る気が無いんじゃない。
悪過ぎてどうにもならんシナを相手にするとバカを見る。
異物シナ猛毒をいかしておくと為にならないと、
いにしえの唐の昔に指摘されている事実だった。


返信する

コメントを投稿