検察は陰湿だぞ。

2010-09-10 | 難しすぎる話
厚労省・村木元局長に無罪判決 郵便不正事件で大阪地裁

検察官が正義の味方じゃないぞ。
ワシは1回だけ、検察官とやりあった事があるが、
先ず、横柄だ。被疑者は有罪と言う前提でかかってくる。
誘導尋問もするし、違法行為も平気でする。

これは警察も同じ。
公権力は怖いで。

兎に角、調書の中身で少しでも不服があれば、
絶対にサインしてはいけないぞ!

何じゃかんじゃと言ったって、
調書にサインが有るか無いかで、結果は大きく変わる。
署名された調書は大きな証拠となるからだ。



交通違反でも同じ事。
取り締まりの段階で不服があれば、青切符にもサインをしてはいけないのだ。
そして次に、「簡易裁判」を受けてもだめだ!
簡易裁判は100%有罪になるのだ。

やるんだったら『正式裁判』だ。





本当に警察や検察は恐ろしいんだぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿