Apemanは自分の意見を持ってない?

2007-01-14 | 南京事件A
Apemanは米田さんの処で、まだ“ナンじゃカンじゃ”とたわ言を言っている。
あいつがあれを言い出す時は、正に「苦し紛れミサイル」発射の時だ。
ヒステリックに誹謗中傷を始めるのよ・・・。

あいつの話はバラバラの「ジグソーパズル」の様なモンだ。
1ピース、1ピースをハッキリと持ってはいる(知識はある)が
それを繋ぎ合わせて「完成品」を披露する事をしない・・・。
全体像を見られるのがイヤなのね~。

南京大虐殺でも
「虐殺被害が○○人あった!と、自分としては考える」・・・な~んて絶対に言わない。
(ウチのブログでは、うっかり答えちまったが、その後はそれには触れようとしなかったよな!
替わりに、カムフラージュの長文攻勢だったよな!不覚だったな。)

↑、これは相手から突っ込まれるのを恐れてる証拠だ!

いつもいつも、他人への突っ込みばかりしてるからだ・・。


ワシとのバトルの後、
Q&Aみたいなのを作ったけど、一つ、付け加える事を提案したい気分だね。
『あなたは南京事件の全体像を、「こうだ!」と個人的な意見を持ってるか?』・・・この質問に対する答えを用意しないとさ!ダメだよ。
(4,5万なのか、20万なのか・・・強姦殺人はどれくらいあった。と思う・・とかね)
で、その内訳をキッチリと説明できる様にな。
(まぁ、歴史解釈はそれぞれ自由だが、過去の事実はどんな事があっても書き換えられない!って事が解ってれば、・・・つまらん問答集なんて作る気にはならんと思うがな!)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最後にもう一つ、恐らく裏マニュアルがあると思うぜ・・。
『都合の悪い質問をされたら、
・・・・出来るだけ沢山の言葉で返し、逆質問をして何とか切り抜ける・・・。』
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア人のお釣りの出し方。 | トップ | 日本国家戦略研究所 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apeman)
2007-01-14 20:20:30
ジグソーパズルのピース一つをみて「これが歴史だ!」とか言えちゃう能天気な人は幸せですな。俗流歴史修正主義信奉者とと疑似科学信奉者のメンタリティにみられる類似性を例証してくれてありがとう。
返信する
ノータリン?薄幸なり (ワシ。Apeman!(馬鹿?))
2007-01-14 20:39:03
>ジグソーパズルのピース一つをみて「これが歴史だ!」

↑って言ってるのはお前の事だよ!
一つ一つの知識は物凄く詳しく、
説明は長ったらしいけど、
全体像の質問には絶対に答えられないお嬢チャン!

また、難しい単語や文章で悦ってるネンネさん・・。
お前は何時まで自己陶酔マスターベーションを続けるのだ~?

お前は、その知識を「世のため、人のため」に使うんじゃ無くって、日本人の心を屈服させる為に使ってるもんな~!(いや、そう見えるのさ~)

誰に屈服させるのか?ってか~~?
それはただ今“考え中”さ!
返信する
日本近海… (ひろ)
2007-01-14 20:46:45
①日本のアジア侵略した経緯があると中学生の歴史では習います。では、もっと昔、元冦の時代には大陸からたかが小さな島国へ攻めてきましたとならいました。これは明らかな侵略行為だったのではないでしょうか?

②現在日本の領海内を潜水艦で往来している事実がありますよね、なぜ他国の領海内を縦横無尽に往来してるのでしょうか?あたかも自国の様に…日本は何も出来ないのですか?③なにが本当でなにが嘘なんですか?

どこの国でもそうだと思いますが!戦時中の記録はどこまで信頼性があるのですか?



教えて下さい

返信する
危ないね~ (ワシ。日本近海・・・)
2007-01-14 21:06:55
>②現在日本の領海内を潜水艦で往来している事実がありますよね

これは深刻な問題よね~。
コレにより、中国の『台湾解放』が一歩近づいた訳だ・・。日本は今のところ何も出来ないね。
されるがままだ、中国とアメリカの対峙に過ぎん・・。日本は領海を守る意識があまりにも薄かったな。対中ODAの結果がこれだ!バカバカしい。

中国大陸の歴史は、革命がある度に書き換えられてる!、支配者にとって都合の良い様に・・。
今の中国人は本当の歴史を教わっていないって事よ。

愚民政策だな。

本当の歴史を知らない中国人が、偉そうに日本人に向かって言うから可笑しいよ!

『歴史を鑑とせよ!侵略を反省せよ!中日友好の妨げアルヨ!好!好!』
返信する
他でも書いたが (潜水艦)
2007-01-14 21:39:39
http://www.ss-alpha.co.jp/products/ds2005.html

これで気分転換というのはどうですかな?
まぁサヨクの方々はシミュレーションするだけでもけしからんとか言いそうですがねw

サヨク恐るべし。

返信する
apemen先生、とばしてるね (潜水艦)
2007-01-14 21:46:51

普通に書けばいいのを、わざと解りにくく書いて偉そうに見せかけるところがサヨクの特徴だよね~。
本音を解りやすく言えばいいのに。
つーか、

「お前らは世の中の一部しか観てないけど、俺様は幅広い知識と教養を持ってるんだぜ~。俺様はすごいぜ~、俺様は正しいんだぜ~。」

って感じでなww 知識と教養をちゃんと持ってる(自称)にしちゃ、あんまり知的な文章でもないよな。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

これでまたサヨク脳の恐ろしさを世間に広めちまいましたな~w
返信する
Unknown (凪★)
2007-01-16 00:54:46
潜水艦さんも、ボロを出さないように気をつけたほうがいわよ
それから、私をスルーしないでよね。ちょっとは相手にしてほしいわね
返信する

コメントを投稿

南京事件A」カテゴリの最新記事