ゆう君、まだやってるの???

2008-10-15 | 南京大虐殺は無い。
南京事件-日中戦争 小さな資料集

ゆう ってのはまだこんな事をやってるのか?
ご苦労さんだ。

こんな哀れなやつは、他には居らんよ。

何を必死で頑張ってるんだ?誰に対して何を言いたいんだ?

小林よしのりの妄想・・って、内容を見たら

妄想でも何でも無いがな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん お久しぶりです)
2008-10-15 23:34:02
そのゆうって面白いやつですね。

2008.9.17 小林よしのり氏「戦争論」の妄想をアップしました。
http://www.geocities.jp/yu77799/nankin/yosinori1.html
冒頭からアホなことをいっています

>「南京事件」については、あまりに膨大な「間違った情報」が流布しています。
> そのため、ほとんど知識のない方が「南京」について語ることは、至難の業になっています。さまざまな資料を集め、「情報」を取捨選択して、自分なりのイメージをつくっていく。そのような手続きを経ないで「南京」を論じようとすると、傍目には「間違いだらけのトンデモ議論」になってしまいがちです。

などと言っていますが「自分なりのイメージをつくっていく」こと自体間違った妄想なのではないでしようか?

偏った思想で自分なりのイメージを膨らましたら、どの様なことになるか良い見本のようなやつですね
返信する
お? (ワシ。おひさ~。)
2008-10-16 20:49:59
ゆう っておもろいよ。
今となっては、ハッキリと言ってるよね。
「敗残兵の処刑は違法だ。」と

>確かに「兵が一般市民に化け」る際には、
さまざまな事件が起こったと伝えられ、
それは「中国兵のモラルの低さ」を示すものであったかもしれません。
しかし、そのような事件が起こったからと言って、日本軍がこれらの「敗残兵」を結果的に捕えて殺してしまったことを、正当化できるはずもありません。

↑:ね?もうこれしか言える事は残ってないのよ。

「ゆう」君の思う『南京事件』ってなんだ?
「敗残兵の処刑」だけか???
ならば「南京大虐殺」ってのは否定するんだろう?
ワシと同じ考えや・・(笑)。
返信する
サヨクは先に「政治的決断」ですからなぁ (潜水艦)
2008-10-18 03:21:00
先に善玉・悪玉ってのが決まっていて、その結論に合うように「料理」するのが前提みたいですな。
文化大革命の時、紅衛兵が「この絵の穂が倒れているのは蒋介石賛美と共産党批判だ!!」とか言いがかりつけて画家を虐待したのと同じね。

要するになんかの権威による「お墨付き」か道徳的優位みたいなのを前提にして何か壊したり威張ったりしたいわけなんだよ。
そういう連中にとっちゃ「人権」という言葉とか、自由に解釈できる考え方はとても便利なものなんだろうね。

>しかし、そのような事件が起こったからと言って、日本軍がこれらの「敗残兵」を結果的に捕えて殺してしまったことを、正当化できるはずもありません。

このセリフ自体、日本軍の圧倒的侵略と虐殺!!みたいな従来の主張からは信じられんぐらいトーンダウンしてるんだよな。

しまうま大将やapeman先生にも聞いたことなんだが、「日本は中国に対して反省の気持ちを持ってないとダメなの? どんな理由で反省すべきだと思ってるの? あと、彼らに先に殺されまくった無辜の民間人や日中友好論者たちはどう評価してるの?」って肝心なとこは答えんのよねw

>ならば「南京大虐殺」ってのは否定するんだろう?

絶対に否定はしないよ。だって、考えを再検討したり変わったりするのは、一般人を断罪する紅衛兵としての「地位」を自分から捨てる行為なんだからね。紅衛兵が文革の後期にどんな目にあったか歴史が物語ってるわけでねw

似たようなことしたがる自尊心過剰のタイプは小説とかのキャラクターに自己投影するらしいね。京極夏彦の書いてる「京極堂」とかね。

http://8411.teacup.com/minzokuisyou/bbs

グースさんの掲示板に最近わいてるルルーシュってのは・・これか。

http://xtal-tower.net/2007/09/post-16.html
http://www.geass.jp/first/index.html

自己陶酔ってほうが近いのかもしれんねぇw
哀れなりサヨク。

しかしまあ、百人斬りについて未だにきちんと自分なりの考えを出してくれるサヨクは居らんよなぁ。
「史料があるから史実!!間違いない!!」ってばかりでね。

据えもの斬りの疑問については、俺も似たような指摘をさせてもらったことがあるんだよな。
apeman先生は「南京裁判で死刑になったから間違いない!!」だったな。他のサヨクは「据えもの斬りだったからとにかく大量虐殺なんだよウワーン」だったしさw

サヨクってのは自分をどうやって納得させてるんだろうかねぇ・・。
あの時、apeman先生や青キツネお嬢に問いただしたりしたばっかりに、すっかり人を信じられんようになっちまったなあw

人間、トシ食ってもそれなりに変われるもんだと実感したけどねw
彼らは毎日のように「敵ウヨク」を増やしつづけてるんだろかね? 味方は増えんけどね。

哀れなりサヨク。
返信する
Unknown (魅音)
2008-10-18 05:32:56
もう南京の話はいいです。
何処まで行っても平行線じゃないですか。
それにしても頭の沸いてるサヨクは増える一方です。
血液型の話で盛り上がってるコミュのトピで
「ブラッドハラスメントだ!人権侵害だ」なんていうアホもいるし。血液型で人を判断する人もどうかとおもうけど。コミュの種目じゃないって言えばすむことなのに。
人権擁護法案ができたら大変です。
apamanが南京虐殺はなかったと反論する人達を
人権侵害だ!」なんていいかねないですからねw
返信する
Unknown (魅音)
2008-10-18 05:36:13
ゆうくんはまともに漫画も読めないアホですね。
可哀相。普通はこのマンガみて、保守になる人がほとんどなのに。
この人も頭が湧いてますね(--;)
返信する
それはもうやってるよw (潜水艦)
2008-10-18 09:09:56
>apamanが南京虐殺はなかったと反論する人達を
人権侵害だ!」なんていいかねないですからねw

すでに南京掲示板とかこことかで、「南京に疑問を抱く人はヘイトスピーチ!!ウヨクで差別主義者!!」とか言ってるからねぇ・・。

ま、法案が通れば「毛沢東語録」片手に大喜びで紅衛兵やるんだろうねぇ・・w

ここで彼が残した名発言のまとめとか、南京掲示板でのサヨク研究とかあるんで、先生が突撃してこなくてもわりと忙しいのですよw

apeman先生のwikiとか作りたいよね。

返信する
そうだったんだ(--;) (魅音)
2008-10-18 18:40:17
それ、十条もやってましたね。
青狐も末期症状w
その掲示板読んでみるw
「あなたとはちがうんです」以上の迷言いっぱいありそう。でも、長文で最後まで読むのが面倒なのが難点かも。wikiつくるときはwww
返信する

コメントを投稿