大東亜戦争も終盤に差し掛かった時・・・

2008-10-25 | 昔の話
大東亜戦争も終盤に差し掛かった時、アメリカが決めた。
我々アメリカは南朝鮮と日本全土をいただく、
スターリンには北朝鮮と北方4島をやる。
毛沢東には満州をやる。
蒋介石には台湾をやる。
李承晩には竹島をやる。
(オランダ・イギリス・オーストラリアは残念だが諦めなさい)

かくして、日本国は明治維新以後、必死で土地を耕して、
出来た作物はみんな取られた・・・。
続いて与えられたモノは、「裕福な奴隷」という役を演じる事だった。

日本人が一生懸命働いて稼いだ金を、日本政府に収奪させてから、
堂々とアメリカに貢がせる。それを断る政治家は命が無い!
渋々ながら、国民を売り渡し、自分はアメリカの僕となって私腹を肥やす。

『裕福な奴隷』は裕福であるが故に、己が奴隷である事に気づかされずにいる。
ご主人様がアメリカだとも気づかず、
奴隷商人が「自民党と官僚と財閥」だとも気づかずに・・・。

実に哀れな日本人ではないか!?

「蟹工船」が売れて、共産党員が増えるのも解かるような気がするよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
核武装しかない。 ()
2008-10-26 01:27:08
アメリカが決めた解除。
期待ハズレ。
背後に中
「金丸」
北の狙いもカネだし。
返信する

コメントを投稿