猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

(一応決まった)子ネコの名前

2016-07-22 12:38:43 | TNRと保護

わが家で保護中の4匹の子ネコ・・・

その名前ですが、わたしと息子で「こんなんでいいかな・・・」程度に決めました。

でもそれは100% 決定ではなく、まだ心のどこかで 『もっといい名前』 を探している感じです。

雨の止み間に ちょこちょこと雀がやってきて・・・ 外に置いてあるプランターにとまったりするんですが、、、
それをみんなで見ているところ ↓ 

興味津々。。。 可愛いよね~
何にでも反応しますよ。 花に寄ってくるモンシロチョウや網戸にとまった変な虫、風でフワッと動いたカーテンなんかにもね。

 

この子が一番大きい子 ↑ ↓  名前は ゆず デス。

ゆず と一緒にいるキジトラが かりん ↓ (だよね? それともシッポが かりん かな)
キジトラの2匹はちょっと見ではすぐに分からない程そっくりです。 

で、これ・・・が さくら ↓

何やっとんじゃ~(笑)


えーっと、、、あとは・・・・・・もう1匹いたよね~

そうそう、キジトラの小さい方、、、 1匹での写真がありませんが、 もも といいます。

ゆず、さくら、もも、かりん、 これが今のところの4匹の名前デス。
以後よろしくお願いいたしま~す。 (#^^#)


          では、また 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

TNRと保護」カテゴリの最新記事