猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

マーちゃん 正式譲渡です!

2024-03-20 03:05:17 | ★里親決定 ー マーちゃん

トライアル中だったマーちゃんが
正式譲渡になりました!

きのう、Mさんから連絡をいただいた。

トライアルの様子を知らせてくれたショートメールの一部です ↓

お届け2日目の夜のこと、

『 夕べはゲージではなくコタツのところで寝ました。
イタズラもせず朝までおとなしくしていました。』

『 とにかく良く遊びます。
いろいろな音にビックリしますが、
だんだん音を覚えて慣れると思います。
本当に可愛いマーちゃんです。』

少し飛ばして、7日目 ↓

『 すっかりわが家に馴染んでいます。
トイレも問題なく、ごはんも食べています。
来客にもビクビクしないで愛嬌を振りまいています。
永くこの家にいる猫のようです。』

Mさんの家は自営業。(会社経営されてます)
同じ敷地内に事務所と自宅がありますが、
ご自宅の方にもお客様が多いようです。

初めての人にも撫でられる大人しいマーちゃん。
ピッタリのおうちが見つかりました!

マーちゃん、おめでとう!


去年の9月にうちにやってきた子猫2匹と母猫のマーちゃん・・・
最初に保護してくれた Tさんから預かって、
子猫2匹のあと、マーちゃんも譲渡先が決まって、
これでようやく責任が果たせました。

Mさん、マーちゃんを見つけてくれてありがとう!
そして、家族にしてくれてありがとう!
マーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


~ お礼 ~

Mさんがマーちゃんに会いに来てくれた時にいただいたお菓子 ↓
サクサクしてて軽い食感、ほんのり甘さで美味しかったデス   (*^^*)

こちらは、お届けした時にいただいた物 ↓

缶に入った あられ と、
「 他の猫ちゃんに使ってください…」と譲渡費用以上の金額を頂戴しました。
お心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。m(__)m


          では、また



※ 蛇足ではありますが…
ぴーちゃんの時同様、今度も帰りは泣きながらの運転でした。
子猫の譲渡は嬉しい気持ちと 寂しさとが入り混じって複雑でも
泣くことはあまりないですが、、、、、
それなりに成長した子(特に大人猫)は、
お別れをしたその後にジワ~ッと涙が来ます。
今回はMさんちにいるときから うるうるしちゃいました。

マーちゃんがうちにいたのは173日。
すべてを理解していて、自分の運命を素直に受け入れていました。
人の動きをよく見ていたし、
話しかけることばが分かる感じの表情や態度だった。

マーちゃん、いろいろありがとね。。。
上手く言えないけど、マーちゃんからは多くを学んだ気がしてるよ。
うちに来てくれてありがとう!
会えて良かったよ

 

この記事についてブログを書く
« ココの里親さん 募集中! | トップ | 最近の ココ & お礼 »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー マーちゃん」カテゴリの最新記事