猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

台風過ぎて また次が・・・

2022-09-22 12:04:45 | くらし

台風14号が過ぎて、空気が入れ替わりましたね。
ここ2日は 夕方から翌朝にかけて気温が下がって寒いくらいです。

うちの猫たち、やたらと人にベタベタくっついてくるので、
さぞや寒いんだろうってことで ハロゲンヒーターを出しました。

ヒーターの前には5匹。
かりん と おかちゃん はわたしの動きで すかさず2階へ行ってしまった。

昼間にはスイッチオフにしようと思っていましたが、
今も ころ と マリちゃん と もも の3匹が同じように寝ています。

去年よりもずいぶん早いけど、
このまま毎晩ヒーターを使うようになるのかしらね 。。。コマッタ~ 

 ☆


今朝6:30頃の空・・・
秋の空です。

今、 家の外壁塗装中です。
釣りが禁漁になったらということで この時期にしたんだけれど、
台風とかの影響で天気が思わしくなく、
もうちょっと後にすれば お天気も安定したのかな?   って気持ちがチラホラ。

ま、仕方ないですね。
今やっておけば、15年ぐらいは大丈夫だっていうし、
それまで生きてるかどうかわからんし、
その後のことは、息子に「任せるぞ!」って言いました (^-^;


          では、また

この記事についてブログを書く
« 里親さんから近況報告(ロク... | トップ | 新入り子猫! »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事