猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

Oさんからのしぃちゃん近況

2020-06-04 08:22:57 | 里親さんから

もう5日前になりますが、しぐれちゃんの飼い主 Oさんからメールをいただきました。
しぐれちゃん、愛称「しぃちゃん」、、、、、 相変わらず可愛いです

Oさんのメール

『 しぃちゃんは ますます甘えん坊になりました。
毎朝 私達が出勤するのを 玄関まで 追い掛けて来ます。
帰宅時には お迎えして ゴロンゴロンと撫で撫でしてポーズで甘えます。』

更に・・・洗濯ものを干す時やお風呂とかトイレとか何処へでもついてくるそうで(笑)

可愛さ数万倍!! 

1歳をすぎて身体は大きくなりましたが甘えん坊は変わりません。

もともとしぃちゃんは人に対しての警戒心はなかったけど、
Oさんちで大切に育てられて増々甘えっぷりに磨きがかかったみたいです(笑)
こういうお話を聞くとこっちまで嬉しくなりますね。

何処へでもくっついて行く‟ ストーカー ”しぃちゃん、
これからも元気でね~


          では、また

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | チャー »
最新の画像もっと見る

里親さんから」カテゴリの最新記事