猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ハナの特等席

2015-04-06 09:57:23 | ネコたち

毎朝のこと、、、 

ダンナと息子のお弁当作りをしているわたしのそばで、専用の特等席にいる ハナ です

炊き上がったばかりでほんわかと暖かい炊飯器。

「あのね~~、邪魔 なんだよー」

何回かお尻を突っついても、指で でこピンをしても全く動じません。

結局 抱き上げて降ろすんだけど、毎回 フニャーーッと文句を言います。

問答無用! 強制撤去!

ハナを降ろして、ご飯を弁当箱に詰めて・・・

ふっと気が付くと、ご飯から猫の毛が生えてる???

ご飯の温かい熱にゆらゆら~~~

もちろん 気が付けば取り除きますけどね。。。

こんなことは日常茶飯事。 わが家ではごくごく自然な事。

そうよ! ネコの毛 たとえ100本食べたって死ぬこたぁない! (;^ω^)      


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事