猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

嫌になるくらい 忙しい!

2014-06-15 02:04:29 | くらし

更新なしの4日間でしたが、そりゃあ~もう、忙しくて・・・
漁協の理事会があったり、来月の総代会関係の通知やら資料の一部なんかを作ってます。
きのうも1日中 店を閉めて PC とにらめっこしてました。 

そんななか、13日は病院予約が入ってて、、、、 予約してるのに3時間もかかるってどういうことだ???
呼び出されるまで 無駄な時間を過ごしてしまいました。

前々からね、いや~な予感はしてましたが、やっぱ 当たり! だった。

血液検査、まずかったね。

んで、次はまたエコーとかの検査が入りました・・・  
しかも、8月の夏休み中によ。  お盆休み近くだもん、店だって忙しいのに・・・

急に親戚で葬式が出来たって、例の手を使うか。。。と目論んだりしてます (>_<)

最近 特にオーバーワーク気味・・・  完全に仕事量はキャパを超えてます。

書類やらファイルやら、橋の上から全部鬼怒川に投げ込んでやりたいくらい。

いつ壊れるか 分からんぞ。

 

・・・・・・・という気持ちから、この春(3月から) もう一つのブログを始めた。。。 更新回数は週2回を目標にして。
何処の誰かも分からない、一個人としてのブログです。
その時々の気持ちを素直に書いて、あまり長くないようにもしていた。 

コメントは自由書き込みになっていて、何人かの方がコメを書いてくれてました。

順調だったんですが、ついこの前、どうやらバレタ感じ。。。。。かも?

何でだろ?

他のとこのブログだし、ネコたちの写真とかも気をつけて使ってないし、慎重にやってたつもりなんですが、、、、 
理由がまったく分からないんです。 
バレテも別に困るようなことはないけど、、、  本当の自分が出せないような気持ちになってしまうのが嫌だなって思う。 

しばらく様子見ってとこですな。

 

雨の後、川の状況の問い合わせが多くて・・・・  すいませんが途中でPCを中断されるのがダメなわたしは、何回か無視させてもらいました。
そんだけ、今は時間に追われてる仕事なんです。

明日中には終えて、16日にはそれらを配りに行くので、多分その日はまた店は休みになります。

あした、イヤ きょうは少しは店、開けられるかな?????


          では、また 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事