猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

「そら通信」 春はもうすぎて・・・(Nさんより)

2022-06-08 05:38:43 | 里親さんから

毎度のことながら、
ここへのアップが遅れていました・・・
里親さんからの近況報告です。。。

Nさんからもう1ヶ月も前に届いていた「そら通信」です。

季節の移ろいと共に夜明けが早くなり、
今は朝4時すぎに起きるようになったそらくん、モジャちゃん。

ダイエットを頑張っていましたがやっぱり食欲旺盛なので
きっと空腹でよけいに早起きになってるのかも? とのことです。
それにしてもねぇ・・・
朝の4時は勘弁してほしいよね (≧▽≦)

『 最近台所の棚を今までより高さのあるものに買い替えました。
これまでは棚から冷蔵庫までが高さがあり、
ビビリのそらはジャンプすることができなかったのですが 余裕でジャンプできるようになり、
鳴いているなと思うと、 冷蔵庫の上にいることが増えました。

モジャは元々ジャンプできたので、
自分のお気に入りスペースと思っていた 場所をそらに取られてしまい、
居心地悪そうな表情をしています・笑 』

ということで~
冷蔵庫の上の そらくんです ↓

モジャちゃんも一緒 ↓

キジトラ長毛のモジャちゃん、美人さんなんです

そして、こっち ↓
Nさんにベッタリはりついてる そらくん (^▽^;)

家族3人、とても仲良しで嬉しいです

Nさん、お仕事でお忙しい中 近況報告いただいてありがとうございます。
今回も甘えん坊なそらくんを見られて幸せ感に浸りました。
これからも体調に気をつけて、、、
そらくん、モジャちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいね。


          では、また

この記事についてブログを書く
« ハル、ナッツ、アッキー、ふ... | トップ | 子猫の相談 & うちの子猫た... »
最新の画像もっと見る

里親さんから」カテゴリの最新記事