猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

パン

2017-06-20 12:12:16 | ネコたち

平成28年11月17日、日光市の小百川さくら公園で保護した「パン」

只今、那須塩原市の U さん宅でトライアル中です。。。

保護当時はものすごく抵抗され全く触れることが出来なかったパン。
ケージの掃除のときには爪で引っ掛かれ、わたしの手は傷だらけ・・・
このまま馴れてくれなかったらどうしよう・・・と、公園にリターンすることも考えた。
本気で考え、悩み、決断できないまま時間が経って、いつのまにか 気が付いたら普通の関係に・・・(笑)

そんなことが 今は懐かしく思えます。

トライアルに行く日の朝、写真を何枚も撮りました。

たいてい完食するはずのご飯を半分以上も残し、こんなことは初めてでした。
何か感じていたのかも・・・ね。

お腹が空いてるはずなのに U さんちでは まる2日と半日何も食べず 
その他にもいろいろ・・いろいろ・・問題ありで。
ようやくご飯も少しだけ食べはじめ、小だけだったトイレですが、お届け5日目にして、やっと大きいほうもしてあったとメールがきました。
やれやれ・・・┐(´д`)┌ 安心しました。

今頃どうしてるかな~、1人で寂しがっていないかな~、、、 なんて、ちょっと暇ができると頭のどこかでパンを想っています。

パンのケージが空いたので、ももとかりんを別々にさせようと、かりんを空きケージのほうへ入れてみました。
昼間はおとなしくしてるけど、夜は鳴きながらお互いを呼び合う感じでなかなか寝ようとしません。
なので、昨夜は元の通り2匹一緒にしてやった。

パンのケージになぜか人形・・・?

この人形がお気に入り?だったのか、
スチール棚の一番下奧に引きずり込んで遊んでいた。

寒い時にはかりんたちもこれで遊んでいましたけど、みんなが飽きたら次はパンの遊び相手になってました。
頭、すごいことになってるね    (;´∀`)

髪をととのえて顔も拭いてやろうね。 パンのお相手、ご苦労様でした。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 6月18日 西那須野いぬねこ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事