猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

クリのトライアル決定 & お礼いろいろ

2020-03-15 08:07:42 | 里親募集

きょうは3月15日、3月ももう半ばです。

今朝はとても寒い朝です。
この冷え込みは久しぶり・・・
車のフロントガラスが真っ白に凍ってます。
このところの最低気温、寒いとはいえ0℃以上でしたからね、今朝の寒さはよけいにこたえる。

さて、、、と、

申告も終わったし、病院の外来での診察も結果良しで安心したし・・・

服用する薬の錠数が増えてから半年、やっと血液検査の数値が正常範囲内になりました・・・が、
もう1回だけ薬を減らさずにこのまま様子をみるって~
センセ、なかなか慎重なのだ^^

世の中は新型コロナで深刻な状況ですが、わたしにとってはこの日の検査結果のほうが気がかりでした。
次第に薬の効き方も悪くなるって聞いてたし、
とりあえずはひと安心デス   (^_^;)



さてさて、ここで嬉しいご報告を~

きのう、クリのトライアルが決まりました!!!

遠くからわざわざクリに会いに来て下さった里親希望者さん。
今までにも何匹もの猫を飼ったことがあり、譲渡する側としてはその点とても安心できました。

お届けはまだ先になるので、それまでの間クリとの毎日を大切にしたいと思う^^

次はチャーかな? それともフジコ?

チャーもフジコも里親さん募集してます。
どうぞよろしく!



~お礼~

クリの里親になる H さんからいただいたお菓子 ↓

夜 みんなでいただきました。 たくさんあってまだまだ楽しめます

と、Hさんをご紹介下さった M さんからはこのストラップを ↓

猫だわ~  携帯に付けようかな


この前釣り券を買いに来てくれた時に、K崎さんからいただいた「いちご大福」です ↓

美味しかった 今年 お初でした。


市内のTNR現場の Yさんから ↓

いただいてから日にちが経ってしまい今頃に載せてます、ゴメン   m(__)m
ちゅ~るは猫みんなが大好きなのでとてもありがたいです。
もう半分近くは食べちゃってるかな。

あとですね、、、

釣り券を買いに来てくれた埼玉のお客様からも現金を頂戴しました。
猫たちのご飯代にということで・・・

皆さん、どうもありがとうございます。
やさしいお気持ちに感謝します 


          では、また

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 里親さんからの近況報告(も... »
最新の画像もっと見る

里親募集」カテゴリの最新記事