猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

わらび、こごみが正式譲渡に!& 里親さんへお礼

2020-07-18 00:09:02 | 里親募集

ひと足先に正式譲渡のご連絡をもらっていた「ふき」の兄妹の「わらび」と「こごみ」ですが、
先日トライアル期間終了となり里親希望者の Aさんからお返事をいただきました~

『 トライアルが終わりになりますが、このまま2匹の飼い主になりたいと思います! よろしくお願いします。』


とても嬉しかったです
これからもずっと2匹一緒にいられるなんて・・・ わらび と こごみ は幸せだわ~  

里親になってくれた Aさんは、遠く群馬県から猫たちに会いに来てくださいました。
トライアル中の2匹のようすもメールで知らせてくださって、写真も送っていただいた。。。

Aさん宅で遠慮なしに元気に暴れていた わらびとこごみ、
そんな2匹を見て下さい^^

キャットタワーがお気に入りのようで、何枚もの写真がありました。

ぎゅうぎゅう・・だね~(笑) ↓

わらび君、つぶされてる? (^_^;)

お部屋のようすを写したものも・・・
2匹は主に2階で過ごすことになり、1階に下りたりしないようにこんな扉があります ↓
ちゃんと上部(天井までの間)にもネットを張ってありますね^^

窓の横の棚を上るとカーテンレールの上のキャットウォークに続いてます ↓
これ、喜ぶわ! 猫って高い所が好きですもんね~

立派なケージもありました ↓

実はこれらは以前飼っていた猫さんのものでした。
猫の飼育経験がある Aさん、兄妹を離れ離れにしては可哀そうというお気持ちから
最初のお申込みは「3匹一緒に・・」ということでした。

しかし、ほとんど同時ぐらいに他の方から ふきへのお申込みがあったので、
Aさんには2匹をお願いすることになったのです。

譲渡希望のご連絡をいただいたあと、2匹を抱っこしてる写真を送ってもらいました ↓

お孫さんも一緒に・・・ ↓

お顔をハートマークで隠しちゃいましたが、とっても可愛いお孫さんなんですよ

あ、2匹の名前なんですが、

わらびは 「レグ」

こごみは「みるぴー」  になりました

Aさん、遠くから猫たちに会いに来てくださってありがとうございました。
また、お忙しい中メールで2匹のようすをお知らせいただきすみませんでした。
レグ君と みるぴーちゃん、まだまだイタズラ盛りですが、これからもよろしくお願いいたします。


~ お礼 ~

Aさんがお見合いに来てくれた時にいただいたのが こちら ↓
嬬恋村の新鮮野菜が箱にいっぱいです。 今 最後のキャベツを食べてます
そして ちゅ~る・・・ 猫たちみんな喜んでますよ 


すず(ふき)ちゃんの里親さん、Oさんからは、お届けした時に譲渡費用のほかに御心付けをいただきました。
ありがとうございました。


チャーの里親さんの Yさんから、ロイカナのフードをいただきました ↓
フードは助かります、あっという間になくなりますから(笑)

 

里親の皆さん、ありがとうございました。 温かいお気持ちに感謝いたします。


          では、また


この記事についてブログを書く
« ダンナが釣りに・・・ & ママち... | トップ | 「そら通信」(かくれんぼ号... »
最新の画像もっと見る

里親募集」カテゴリの最新記事