猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

いよいよ冬です

2021-11-27 11:08:53 | ネコたち

きょうはとても寒いです。
時々陽は差しますが北風が冷たい・・・
奧の山は雲に隠れて見えません。
さっきまではこのあたりも時雨れていましたし、
いよいよ冬本番って感じです。。。

うちのダンナ、雪に備えてタイヤ交換してました。

わたしの・・・ですか?
わたしのはいいんです。
雪が降ったら車は乗らないつもりなので・・・ (^_^;)




きょうの猫たち、
思い思いの場所で暖をとってお昼寝中・・・

ヒーター組の3匹 ↓

日向ぼっこ組・・・ こっちも3匹 ↓

わたしのか細い足 (笑)にくっついてる ころちゃん ↓

倉庫の中にいる きみ はここ ↓

この場所 ↓

マリちゃんのケージの上。
カメラに気付いてこっちを見てる (≧▽≦)

タタミ3畳半ほどの狭い倉庫はハロゲンヒーター500Wを点けっぱなしなので暖かいです。
夜はマリちゃんもここのケージに入って2匹になる。

他にはおかちゃんが2階に(一人でいるのがいいらしくて、昼間はほとんど2階ぐらし)、
そして、との(とんちゃん)はいつも通り彼専用のケージに・・・
ただ今わが家は10匹の猫がいます。

きのうは猫たちのフードがよくよく少なくなってきたので
仕方なく車で買いに行きました。

近くで間に合わせようとコ○リへ行き、
4,000円くらい買ったけど1週間ももちません。
息子が休みの時にまとめて頼もうと思います。


          では、また

この記事についてブログを書く
« 新車は来ましたが・・・ | トップ | 昨夜、子ネコ1匹保護 »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事