猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

師走 関係なしのネコ生活

2011-12-30 08:26:59 | ネコたち

きのうも慌ただしくバタバタした1日でした・・・

川治温泉まで行きましたけど、けっこう車が多くてまいった。。。

県外ナンバーの車がノロノロ走ってると、そのあとを走るのって意外と危ないんですよね。
急な方向転換や急ブレーキなど、土地勘がないから無理もないけど、、、、
それに、急カーブを曲がったところに停車してるとか、脇道から一時停止もせずに出てくるなんて、ホント、危険極まりない。

帰宅したのはちょうど午後3時で、それから昼食。
ネコたちも一斉に出てきてニャ~ニャ~うるさいと思ったら、お皿がカラッポ・・・
よほどお腹が空いてたらしい。

銘々に缶詰をやったらアッというまにたいらげて、満足したんでしょうね、、、再びコタツにもぐり込みました。。。。。。。。。が、 ひめ&との は得意のイタズラが始まって・・・

最初店の方で何かを引きずるようなヘンな音がしたんです。

その正体は、、、↓

思わず笑っちゃいましたよ~~(>▽<;)

どうしてこんなふうになったんでしょ?

かたや、ひめはというと

ゴロンゴロンのあとは

きょうはまあまあおとなしいほう・・・
いつもは高い棚に上がって いろんなものを落としたりしますから、、、

さっきのピンチから救ってやったにもかかわらず・・・ とののお礼はこれよ

偶然にカメラ目線で写ったと思いきや

あまりにカメラが近くだったので、届くと思ったんでしょうねーーー

少しちょっかい出されました(^^)
そしてそのあとはこれ・・・

 すごいどアップ! (笑)   

鼻がふわふわしてそうで、美味そうやん♪
おっとイカン、、、大福を連想してました(^△^) 朝ごはん前なので空腹のあまりの幻覚です(笑)

 

さて・・・と、本日はせめて家ン中のことをやろうと思う・・・
ダンナもきょうから休みだし、こき使うぞ~~   イヤ、手伝っていただこう・・・


          それでは、また

 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事