猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

保護ネコのこと・・・⑥

2014-11-05 23:16:34 | TNRと保護

子猫、子猫って書くのよりも やっぱり名前のほうがいいかな・・・と思い、
仕方なく 「いもこ」 という名前を認めることに・・・・ します   (80%ぐらいだけど) 

午前中にいもこの病院。。。

きょうの体重は確か・・・700グラムだったかな。

縫合した痕を見て、センセ ひと言、
「うん、きれいだね」 って・・・

きょうはそれだけだった。 (抗生剤の処方もなし)

次は10日の月曜日。  その時に抜糸かな。
そうしたら カラーも外れますね。

グルーミングもやっとできます。

今は手を口元に持ってきて 一生懸命に舐めるんだけど、実際に舐めてるのはカラーの内側・・・ (;´∀`)
でも、本人は満足気・・・?

 

きょう、初ネコじゃらし でした ↓

コタツで抱っこ状態での写真なので 逆さに写ってます。
やっぱりネコですね。  けっこう遊んでました。

ただ、お呼びでない あんこひめ までがじゃれるので、なかなか独り占めはできないんです。
うるさいおばさまたちが多くて、ややビビり気味の いもこ です。

可愛いよね~~~ 


          では、また 


この記事についてブログを書く
« 保護ネコのこと・・・⑤ | トップ | きょうのこと & あるHPのご紹介 »
最新の画像もっと見る

TNRと保護」カテゴリの最新記事