猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

もうすぐ梅雨入り?

2011-05-27 09:21:22 | くらし

会議・会合続きの毎日・・・・・ きょうの夜でおわります。
ーーーで、最後の追い込みできょうも忙し! の予定。。。

でもね、そのあと、今度は漁協の総代会の準備があります。

資料のほとんどは別な役員さんが作ってくれますが、それを各支部に届けたり、議決書を回収したりはわたしの仕事。
その他、細かい連絡事項があったりで、総代会が終わるまではホッとできません。。。
メール&コメントの返事も遅れています・・・ すみませんデス >_<;




話題はガラッと変わって・・・
今年は関東地方の梅雨入りが早まりそうな感じだそうです。

先週だったかな? 真夏のような日が続いたときにこの時とばかりにコタツの上掛けをはずして洗濯しました。
その後わが家ではコタツなしで、ここんところの涼しさにジッと耐える毎日です。。。
ネコたちもコタツがないんでやたら抱っこをねだってきます(´▽`;)
それはそれで可愛いンですけどね~。。。  いちいちそれに応えてやるわけにもいかないので、仕方なくネコベットのアンカのスイッチをいれてやりました。

そうしたら、、、さっそくハナが・・・

 

熟睡してます。 
熟睡しながら右手はなんかを招いてる?????(笑)

ネタ不足の折これでごまかした。。。←バレバレですよね(^^)


          では、また


この記事についてブログを書く
« 日常・・・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事