猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

家庭内ストーカー

2021-01-27 17:32:17 | ★里親決定 ー ジロ

去年の9月11日(忘れもしない・・・ わたしの誕生日だったのだ )
エサやりさんから引き取った3匹の茶白の子猫たち。。。

なぜか、、、その中でジロくんだけが未だに里親さん見つからず、居残っておりますの。
お問い合わせすら1件もなく・・・ こんなの初めて。(どうしちゃったんだろ?)

       ↓   ↓   ↓

そろそろ満6ヶ月をすぎて7ヶ月目に入るころかと思う。
来月には去勢手術の予定です。

そんなジロくん、
最近はわたしのストーカーになってます。

2階へ行くとき後をついてくるし、
2階から下りる時も足音を忍ばせてくるのに
もの凄い速さでわたしの横を駆け下りて行き
廊下から人のことを見上げてます^^

洗濯物を干してる時も足元にいて、
長いバスタオルとかにジャレて引っ張るし~、

トイレの時も、わずかに開いてる戸に手をかけて開けては
わたしがいるのを確認し・・・

中に入ろうとするからスリッパを履いたままで シッ! シッ! と 蹴とばす真似をして追い払う。

料理の最中、キュウリを切って スライスした1枚が床に落ちた時にはクンクンと臭いを嗅ぎ、

盛り付け皿のミニトマトを1個盗んでは下に落として転がしてるし~

食事の後片付けの時には
流しの横に上がって水道から流れ出る水をジーッと見ている。

コタツで抱っこしていると、決まってわたしの右肩に乗ってきて
耳もとでゴロゴロいいながらカーデガンの襟元をクチャクチャと噛んだりします。
髪の毛も舐められてべちゃべちゃになるし(グルーミングのつもり?)

も~う、いい加減にしてほしい!

 

で も ね

 

かっわいいんだわ~~

叱っても  でこピンしても すぐに寄ってくるんです。

きょうの午後に撮ったジロくん ↓

・・・・・ 笑ってる?・・・・・

お昼寝しまぁす     (^o^)ノ < おやすみぃ


ジロ、茶白のオスです。
毎日元気に走り回ってます。
一緒になっていっぱい遊んでくれる里親さんいませんか?

ホントの家族を探しています!
お申込み、ご質問は こちら から。。。 


          では、また

この記事についてブログを書く
« 里親さんから幸せ報告(バニ... | トップ | ロクくんの幸せ生活 »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー ジロ」カテゴリの最新記事